Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 お正月の温泉宿

画像

新作の家具アイテムでお正月の温泉宿を改装しました!
コインチャージのお風呂は湯気が出ていい感じなのでお風呂場を少し大きめに改装しました☆
お友達同士で仲良くお正月に素敵な景色が見える温泉宿に泊まって仲良く湯船につかっているというイメージにしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/12/29 09:50
ケイトさん

撮影協力ありがとうございました~
ケイトさんの雪見風呂も風情があって素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/12/29 09:48
きっこさん

全部屋を見ていただいてありがとうございます!
釣堀ではお世話になりました!
またお会いできればいいですね~
アバター
2012/12/29 09:46
ゆこたんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
こんな温泉にお友達と行ってみたいですね~
ゆこたんさんの改装楽しみにしています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/12/29 09:44
ぽこさん

ありがとうございます!
今度のお風呂私も気に入っています☆
アバター
2012/12/29 09:41
景色が良くて素敵な温泉宿の温泉ですねー
床の模様が屋根に見えるところが凄い
張り出した畳の棚も良いですね
アバター
2012/12/29 03:27
当方の回線環境の弱さにより何度も切断されながら、
全部屋を拝見しました。

さすが、としか言えません。

また、タウンなどで会うことがあれば、よろしくです
アバター
2012/12/29 01:36
素敵なお正月の温泉宿ですね♪
とってもリアルで驚きました。
こんな温泉に 気の合うお友達と泊まりにいけたら最高でしょうね~

コインチャージの湯けむり上がるひのきのお風呂は、ゆこたんも早速取り入れたいと思いつつ
どこにどう配置してよいのか決めかねています^^;
改装の際には是非、参考にさせていただきますね♪

アバター
2012/12/29 01:31
きゃーお風呂場を覗いちゃったw
山が見える温泉宿は素敵ですね~♪
今回のP特典のお風呂は、運営さんを表彰したいくらいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.