Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今年初めて笑ったこと


忘れました(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/01/08 17:06
あんさん

映画スタジオとは楽しみですね~
たぶん大丈夫です☆
花魁頑張ります゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/01/08 14:32
新しいお部屋(映画スタジオ)を作りました。
今度は配役を決めて撮影しようと思っています。
ケイトさんとナンシーさんには花魁になってもらいたいのですけど
11日の21時はご都合はいかがでしょうか。
お返事待っています。
アバター
2013/01/05 09:10
ぽこさん

そうですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/01/05 01:22
ええwww
んでも、そんなもんかも知れないですね^^
アバター
2013/01/04 21:11
あんさん

このお題はちょっとねー(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/01/04 21:11
ゆこたんさん

芸能人格付けチェックを見て笑ってましたね~
初めて笑ったことなんて改めて聞かれてもすぐには思い出せませんね(>_<)
アバター
2013/01/04 16:25
ああ~!やられた~!あはは~
アバター
2013/01/04 10:18
あはははは  あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

↑でも、それで笑えたんだからいいですよね~♪

ゆこたんは、ダウンタウンのガキの使い 絶対に笑ってはいけないや、
芸能人格付けチェック観て笑いました。
アバター
2013/01/04 09:55
ケイトさん

そうだった!!
私もそういえば見ていました☆
アバター
2013/01/04 09:21
だよねーー
私は格付けチェックかな?
あれ面白い(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.