Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


最近見た変な夢


夢見ているのかもしれないけど覚えてないです(>_<)
布団に入ってすぐにすやすやで明け方までぐっすりなのであまり夢とかは見てないかも(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/02/03 15:58
おお~~~人´Д`*)ありがとぉ☆
タイピングお疲れちゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/02/03 15:53
青いとばりが道の果てに続いてる
悲しい夜は私をとなりに乗せて
街の灯りは遠くなびく ほうき星
何もいわずに 私のそばにいて
埠頭を渡る風を見たのは
ただの友達だった日ね
今のあなたは ひとり傷つき
忘れた景色 探しにここへ来たの
もうそれ以上 もうそれ以上
やさしくなんてしなくていいのよ
いつでも強がる姿 うそになる

セメント積んだ 倉庫のかげで
ひざをかかえる あなたは急に幼い
だから短い キスをあげるよ
それは失くした 写真にするみたいに
もうそれ以上 もうそれ以上
やさしくなんてしなくていいのよ
いつでも強がる姿 好きだから

白い吐息が闇の中に消えてゆく
こごえる夜は 私をとなりに乗せて
ゆるいカ-ブで あなたにたおれてみたら
何もきかずに 横顔で笑って

青いとばりが道の果てに続いてる
悲しい夜は私をとなりに乗せて
街の灯りは遠くなびく ほうき星
何もいわずに 私のそばにいて
ラララ ララララ・・・


PCの調子が悪くて遅くなりました。
「埠頭を渡る風」捧げます!
アバター
2013/01/26 11:34
ボレロさん

(*≧m≦*)プププw 可愛い!!
3歳ならそういうこともありますよね~
今そういうことがあったら病院行かなくちゃいけませんよね(>_<)
アバター
2013/01/26 11:30
✾(。◠‿◠。✿)うふっ 我が家の悪がき君が3歳位のときぃぃ・・
「ママ一人でおしっこ出来たよ!」 
「でもぅぅ・・ 夢の中だったからお布団がぁぁ・・」

ナンシーさんもトイレの夢は気を付けてぇぇ・・
♥(。→‿←。)キャハハハ♥ ナンシーさんは大丈夫ですよネ!
アバター
2013/01/26 09:22
ケイトさん

それはリアルな夢ですね(*≧m≦*)プププw
そういう夢を見るということは何か意味があるんでしょうか?
アバター
2013/01/26 09:18
あんさん

前そういうこともありましたよ。
アバター
2013/01/26 09:17
ぽこさん

ぽこさんもそうなんですか?
寝ているときに見ていると思いますが起きる時はやはり忘れています☆
アバター
2013/01/26 09:10
私は今朝6時半まで寝てたので覚えてるんだけど
家の近所で殺人事件があって
その時掛かっていた掛け軸に血しぶきが掛かってて
それが家の父が売った贋作だと判って焦るという夢でした。

 家の父は骨董屋ではないんだけどねえ
(*≧m≦*)プププw
何かのサスペンスのみ過ぎ?
アバター
2013/01/26 06:21
この夢 覚えておこうと思っても朝起きたら思い出せない事多いです。
アバター
2013/01/26 01:24
俺も夢は覚えてない口なんですよね~^^;
見てるんでしょうが、起きたら忘れちゃってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.