Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルで

画像

第2イベント会場の登りを木曜のサークル後にしてみました☆
なかなか降りるポイントが見つからず動物クリックして途中まで降りられました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
また時間があったときに挑戦したいです!

アバター
2013/01/27 18:28
ぜんたろうさん

上から降りてきたところの写真です!
壁に張り付いています☆
アバター
2013/01/27 18:25
浮いてるのか…張り付いてるのか…?
はたまた壁をすり抜けてるのか…?

超常現象サークルに迷い込んだ感触にも…^^;
アバター
2013/01/27 17:32
あんさん

絵のように確かに見えますね~
アバター
2013/01/27 17:22
私もここに張り付いて写真撮りましたよ^^

額に入った絵の様に撮れました♪
アバター
2013/01/27 16:35
ケイトさん

また暇があったら登りたいですね~
アバター
2013/01/27 14:12
こんにちは。休日いかがお過ごしですか?
また登りたいねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.