Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


福を呼ぶオニ豆マス

画像

ビンゴになって福を呼ぶオニ豆マスゲットしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ お部屋に飾ると福が来るというのでにこっと温泉に飾りました☆
水車があるところにオニ豆マスとオニ豆を置いてみました~
それにしても大きいですね♪

アバター
2013/01/30 21:51
ぜんたろうさん

そうですよね。
昔の銭湯にそんなものがあったんですか?
あまり銭湯とか行かなかったのでわかりませんでした(>_<)
アバター
2013/01/30 21:20
…でしょ^.^;?
やっぱり”豆風呂”風に桧風呂と合わせたくなりますね~*^^*

…ふと
昔の銭湯にあった
豆の詰まったガラス瓶(販売機)を思い出しました♪
30円ぐらい入れると…下からボロボロこぼれてくる感じの ね^^
アバター
2013/01/29 23:53
アンドロメダさん

早くビンゴになるといいですね~
アバター
2013/01/29 23:45
大きいですね 
まあ小さいよりは
大きい方が良いですね
まだビンゴしてないので早くゲットして
節分までに私の部屋にも飾りたいです★^~^★
アバター
2013/01/29 22:38
あきさん

大きくて和風の部屋じゃないと違和感があるかもです!
アバター
2013/01/29 22:35
みん♪さん

けっこう大きいですよね~
改装する部屋も限られたスペースがないとダメかも・・・
アバター
2013/01/29 22:30
結構大きくて置き場所に困りますよねー><

違和感なく飾られていますね♪
アバター
2013/01/29 21:54
私もお部屋に置こうと思って改装仕掛けたんですが、大きすぎてビックリでした^^;
まだ、改装できずにいます(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2013/01/29 16:48
久遠さん

豆風呂という手がありましたね~
アバター
2013/01/29 16:47
ケイトさん

お風呂には豆乗っているから使えないですね(>_<)
アバター
2013/01/29 09:43
服を呼ぶオニ豆マス、お風呂並みに大きいですね~w
豆風呂できそうです(≧ω≦*)
アバター
2013/01/29 09:19
これ大きくて飾るところないですよね
お風呂がわりに使えるかと思ったけど無理だった…
アバター
2013/01/29 08:40
あんさん

昨夜は楽しかったですね~
あんさんのこれを使ったお部屋改装楽しみにしています☆
アバター
2013/01/29 08:39
ぽこさん

お部屋アイテムでけっこう場所とるので
部屋に置くときは注意してください~
アバター
2013/01/29 08:36
みよさん

そうなんですか。
大きくてびっくりしますよ~
アバター
2013/01/29 06:25
これ どう使おうか迷ってしまいます~

昨日は鳥になって楽しかったですね^^
アバター
2013/01/29 01:22
おお!オニ豆マスって大きいですね!
他にも使えそうなアイテムなので、これは嬉しいですね♪
アバター
2013/01/29 00:26
ビンゴはしているのだけど
まだ、貰ってないや
アバター
2013/01/29 00:17
ジョシィーさん

大きくてびっくりしました~
アバター
2013/01/29 00:15
おほ〜!!! こんなに大きいのですか!?
ビックリです^^; 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.