Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 にこっと温泉鬼の湯

画像

新作のお部屋アイテム出ましたがその前に節分の鬼アイテムがけっこう揃ったのでにこっと温泉を少し改装しました!
にこっと温泉(鬼の湯)ということで湯船は2つで1つは大豆風呂です(*≧m≦*)プププw 鬼さん一家がお風呂から出て椅子でまったりしているところです☆
ここは鬼の湯なので鬼しか入れません!私も鬼コーデでこれから温泉に入ろうと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

*節分アイテムこの他にも2011年の積木(汽車)や今年のオニ豆などがありました。アイテムの関係上全部並べるのは無理でした(>_<)
このお部屋は節分までのお部屋にしますね。

アバター
2013/01/31 19:45
ケイトさん

そうだね。大豆風呂にしちゃいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/01/31 19:16
鬼の椅子が並んだところが
幼稚園児を引率している先生みたいでした。
やはりこのまめマスは風呂にしか出来ないですよねー
アバター
2013/01/31 17:14
Myuさん

ありがとうございます!
アバター
2013/01/31 09:29
かわいいですね❧
アバター
2013/01/31 07:30
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
節分のオニアイテムってけっこうありましたよ~
アバター
2013/01/31 07:29
ぽこさん

大豆風呂って聞いてないけど勝手に作っちゃいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/01/31 06:23
ああ~!あの椅子にオニ達が~^^

可愛いですね^^

向こうに雪景色 シャチホコもいいな~^^
アバター
2013/01/31 03:31
ほほ~鬼さんアイテムで温泉の改装ですか♪
大豆風呂はどんな効能があるんでしょうね~ゴツゴツしてそうだけどw

そーいえば、汽車の積み木とかありましたねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.