Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


バレンタインムードを盛り上げる映画


何だろう?やはり恋愛映画でしょうか?
この手の映画はあまり見ないのでよくわからないです☆

アバター
2013/02/02 07:50
あんさん

シャルウィーダンスですか?日本映画は役所広司より竹中直人が目立ってましたね~
リチャード・ギアで思い出したけどプリティウーマンという代表作がありましたね☆
アバター
2013/02/02 07:45
ぽこさん

そうですよね。
主人公が亡くなる恋愛映画じゃかわいそうです(>_<)
アバター
2013/02/02 06:16
最近リチャード・ギアのシャルウィダンスを観ました。

2回目だったのに最後に奥さんに貰ったスーツを着て会いに行ったシーンで

何故だか涙がドバーって出てしまいましたww
アバター
2013/02/02 01:22
恋愛映画になるでしょうね~^^
しかも、ハッピーエンド系じゃないとマズイですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.