Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やらなきゃよかった(>_<)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
57168
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間48分34秒
2013/02/02 10:16

20ステージまで頑張ってやってしまいました~
オールクリアは疲れます(>_<)

アバター
2013/02/04 19:44
ぜんたろうさん

本当に疲れて10コインは泣きたくなります(>_<)
アバター
2013/02/04 19:43
☆$マサ$☆さん

(*≧m≦*)プププw アフロはたまにはいいかな?と思って・・・
人´Д`*)ありがとぉ☆ でも疲れました(>_<)
アバター
2013/02/04 19:37
今週もよろしく^^

ホントに短距離ダッシュを地で行くようなゲームですね^^:

四川省の方が 凄く楽ですね(-▽-;
アバター
2013/02/03 23:17
オールクリアおめでとうございます^^
お疲れ様でした!

やらなきゃよかった ってアフロかと思いました( ´艸`)ムププ
ナンシーさんのアフロ姿を拝めて、良い事ありそうです(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/03 21:45
ぴぃたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
疲れました(>_<)
アバター
2013/02/03 21:41
自信がないので

全く やってませんwwww

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
アバター
2013/02/03 12:41
はるかむさん

30分は早いですね~
最後のほうは間違ってばかりいました(>_<)
アバター
2013/02/03 12:19
私もオールクリア30分程かかりました^^;✿
ステージ1回ずつ終了すれば、100コインをすぐに稼げるようになりますよ✿
アバター
2013/02/03 10:26
ケイトさん

ケイトさんも挑戦したんですね。
お疲れ様でした~
アバター
2013/02/03 10:25
あんさん

もうやりたくないです(>_<)
10コインなんてあんまりだ~~。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2013/02/03 10:24
ぽこさん

目と腕や肩が痛くなりました(>_<)
最後はミスばかりでした。
アバター
2013/02/03 10:23
にこニョさん

本当に疲れました(>_<)
アバター
2013/02/03 08:53
おーるくりあおめでとうございます。
私は途中の-が微妙に違ってクリアできずでした。
アバター
2013/02/03 06:03
私も 疲れたので もうやっていません

10コインなんてね~~
アバター
2013/02/03 01:30
20ステージクリア、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
最後までやると、目も腕も頭も疲れちゃいますよね~^^;
アバター
2013/02/03 00:12
タイピングローズのブログからです^^

疲れますよね><時間もかかりますし・・・
お疲れさまでした;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.