Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


身体を温めるスポーツ


それはまず走ることでしょう!汗かくしね。でもゆっくりと汗をかいて身体がいつまでもぽかぽかするヨガとかストレッチがいいかも・・・

アバター
2013/02/16 23:41
アンドロメダさん

スイミングもいいですね~
でも金づちでした(>_<)
アバター
2013/02/16 23:39
走るのは苦手な人には
少し早歩き 大またで急ぎ足で
歩くと 有酸素運動にもなって
良いですよ
スイミングや水中歩行も
汗をかくほど温まりますね★^~^★
アバター
2013/02/16 16:21
ケイトさん

前にヨガやっていたけどまたやりたくなってきました~
アバター
2013/02/16 16:20
あんさん

空手をやっていたんですか?
サウナスーツ着て掃除いいかも・・・
アバター
2013/02/16 16:19
ぽこさん

私も運動苦手で身体が固いです(>_<)
だからヨガでも出来ないポーズとかありますよ~
アバター
2013/02/16 10:20
ヨガとかストレッチ良いよねー
ホットヨガ良いなあ
アバター
2013/02/16 06:35
今 空手道場に通ってないので 汗をかく運動ができないでいます。

だからお掃除の時に 汗を出す為にサウナスーツを着て頑張っていますよ^^運動じゃないかも・・
アバター
2013/02/16 01:30
運動、苦手なんですよね~^^;
ヨガとかストレッチ…俺には無理そうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.