Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


憧れのキャラクター


それはニコタで何回もコーデをした美少女戦士セーラームーンです!お決まりの台詞の「月に代わってお仕置きよ!」はよくサークルやタウンで言いましたね(*≧m≦*)プププw
ガチャ祈願の時にこのコーデをして「目玉を出さないと月に代わってお仕置きよ!」とガチャに向かって叫びました!
ということで憧れのキャラクターです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/02/24 00:05
☆$マサ$☆さん

今度はマサさんの白ガチャ目玉が出るように・・・
目玉出なければ月に代わってお仕置きよ!
アバター
2013/02/23 22:51
お決まりの台詞でガチャ祈願でタウンでよく言ってましたね^^
男もスカートがあればいいのに~(*≧m≦*)プププw

白ガチャはよくないので、お仕置きおねがいしますw
アバター
2013/02/23 21:34
みよさん

あ~~忘れていました(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/23 21:28
月のおしおきは痛そうですね(>_<)
黒猫のルナを忘れてますよぉ
アバター
2013/02/23 13:01
キャラメルさん

あらら、それは大変ですね~
お仕置きしておきます(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/23 12:31
どうにも。キャラメルん家のガチャは目玉が入ってないようです\_(©ω©✲)

お仕置きしといてくださいましw
アバター
2013/02/23 11:57
ケイトさん

よくタウンでコスプレしましたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/23 11:57
あんさん

セーラームーン好きでしたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
タキシード仮面様もかっこよかったですね~
アバター
2013/02/23 09:40
ぽこさん

はい、よくコスプレしています!
アバター
2013/02/23 09:21
セーラームーンですか
若いなあ
よくコスプレしていましたよね
アバター
2013/02/23 06:11
良くナンシーさんがセーラームーンになっていると思っていました^^
好きだったんですね~セーラームーンは女の子の憧れでしたよね^^
アバター
2013/02/23 01:21
セーラームーンが憧れなんですね♪
そういえば、前にもコーデを見たことがありますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.