Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ひな人形飾りました!

画像

ニコッとホテルのロビーは足湯も有名でしたが今度はひな人形を飾りました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ニコッとホテルが繁盛しますようにと願いをこめて飾りました☆

アバター
2013/02/24 15:05
エメラルドさん

ありがとうございます!
エメラルドさんの太鼓判嬉しいです☆
アバター
2013/02/24 14:43
まさにホテルのロビーならではの風格と格式ですね!!
繁盛間違いなし♪
アバター
2013/02/24 09:50
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
もうおひなさまの季節ですね~
アバター
2013/02/24 09:24
足湯もいいけどおひな様もいいね
和風なたたずまいが素敵
アバター
2013/02/24 08:25
あんさん

こいのぼりがあればいいですね~
今夜楽しみにしています☆
アバター
2013/02/24 08:24
ぽこさん

ここを他の部屋に改装しようかと思いましたが
ひな人形を飾りたいと思って足湯をひな人形と入れ替えました~
アバター
2013/02/24 06:17
ホテルも模様替えしなくてはいけませんよね~^^
次は鯉のぼりかな^^

21時お待ちしてますね♬
アバター
2013/02/24 01:21
もう少ししたら、ひな祭りですね~^^
足湯の次は雛人形とは、ここのホテルは頑張ってますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.