Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お仕置きしちゃうぞ~~~

画像

私の庭の花はなかなかメガにならないのでメガになるようにおまじないをしました!セーラームーンのコーデでお友達のNさんと一緒に「メガにならないと月に代わってお仕置きよ!」と例の決め台詞を言いましたが果たしてメガになるでしょうか?(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/02/26 07:30
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
先ほど島の方の胡蝶蘭(黄)は2つメガになっていました~
アバター
2013/02/26 07:29
ぽこさん

ありがとうございます!
メガになることを期待しています☆
アバター
2013/02/26 07:28
アンドロメダさん

水やり人´Д`*)ありがとぉ☆
島のほうはメガになっていました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/02/26 06:30
見回しましたけどまだメガってないようです~
今日が楽しみですね^^
アバター
2013/02/26 01:29
メガらないと、お仕置きをされちゃうんですねw
沢山のメガ花が咲きますように~☆
アバター
2013/02/25 23:58
メガになるようにお水
撒かせてもらいます★^~^★
メガになると嬉しいですね
お仕置きでだめなら
やさしくしてみては★^~^★
アバター
2013/02/25 22:25
ぜんたろうさん

必殺シリーズお好きなんですね~
φ(.. ) メモメモ
アバター
2013/02/25 20:00
可愛いお仕置きですね~^^

「仕置き⇒主水・鉄・錠」を連想する”ちょんまげヲタク”なもんで
自分は軽く支援させて頂きまする^^;
アバター
2013/02/25 18:06
ボレロさん

小麦が高値なんですね~
φ(.. ) メモメモ ネコ耳診断あとでやってみます☆
アバター
2013/02/25 15:25
こんにちわぁぁ・・! 
農園の小麦が久しぶりに高値の1株410メダルですぅぅ・・
栽培中の小麦と収穫倉庫の100株を全部売ろうと思ってます!
✾(。◠‿◠。✿)うふっ ボーナスが付くとうれしいのですがぁぁ・・

本日の素敵とお水をお届けします!
おまけぇぇ・・ お友達から教えてもらった ネコ耳診断 楽しいヨ!
⇒ http://shindanmaker.com/91013 
アバター
2013/02/25 11:07
ととさま04さん

こらこら!!(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/25 11:00
ナンシーちゃんならされてもいいかも。。。。あん♡
アバター
2013/02/25 10:04
ケイトさん

このあと少しメガになりましたがミラクルならず・・・(>_<)
ニコタの嫌がらせとしか思えません。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2013/02/25 09:56
メガになるといいね
私も最高級になったあとさっぱりメガらなくなりました
二コタの嫌がらせ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.