Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日でお別れ

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ナンシー

    レベル:56

    捕獲数:24,954匹

  • 名前:ダニエル

    レベル:51

    捕獲数:20,051匹

  • 名前:ロッシー

    レベル:59

    捕獲数:28,823匹

  • 名前:ばにら

    レベル:59

    捕獲数:28,428匹

28,872


最初は遅れをとったものの従者を3人にしてインしているときはこまめに1時間に設定してクエスト楽しんでいました~おかげで10万匹以上捕獲に成功しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 最後も頑張ってコイン稼ぎます☆

アバター
2013/02/27 07:06
ぽこさん

なんだか終わると寂しいですね~
でもコインかなり稼げてよかったです☆
アバター
2013/02/27 01:26
クエスト終わっちゃいましたね~^^;
自分もかなりのコインを稼がせて貰いましたよ♪
部屋改装費と魔法水槽に消える予定ですけどねw
アバター
2013/02/26 20:06
ぜんたろうさん

インしているときは1時間設定でこまめにしていたので
どうにかここまで成長しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
最後まで頑張ります☆
アバター
2013/02/26 19:53
半端ないですね~成長ぶりが^O^;

…とりあえず
自分も ブログUPしてみようとは思ってましたが
最後まで歩いてみましょ お互いに☆
アバター
2013/02/26 10:25
ひろちゃんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お互いに頑張りましょう~
アバター
2013/02/26 10:23
うわぁ!!

レベルがすごい!

私も今日はラストスパートで頑張ります!

アバター
2013/02/26 07:32
あんさん

そうですよね、
今日一日時間のある限り頑張ります゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/02/26 07:29
最後だと思うと従者達と別れるの寂しい気がしますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.