Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ビターちゃんが・・・

画像

いつのまにか小さくなっていましたね。
大きいとみんなびっくりしたりお部屋のアイテム見えなくなってしまったからなのかな?
ビターちゃんのリクエストに特大の歯ブラシで歯を磨いてあげました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/03/31 09:05
ぽこさん

そうですよね。
大きいビターちゃんに磨いてあげようと特大の歯ブラシ持ってきたのにね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/03/31 01:22
大きいままで良かったのに、運営さんも気が利かないですよね~^^;
小さなビターちゃんに、特大の歯ブラシは辛そうwww
アバター
2013/03/30 14:14
あんさん

今日こそビターちゃんの歯を磨いてあげようと思ったのに
ビターちゃんが小さくなってしまってちょっとこの歯ブラシじゃあ可哀相でした(>_<)
アバター
2013/03/30 13:47
おっきいビターちゃん用の歯ブラシみたいですね^^

このビターちゃんには大きすぎて可哀想みたいww
アバター
2013/03/30 09:50
まてぃさん

大きいの面白かったですよね~
アバター
2013/03/30 09:49
さくらさn←さん

昨日と両極端だったのでがっかりです(>_<)
アバター
2013/03/30 09:48
ケイトさん

今日こそ一緒に写真撮ろうと思って待っていたんですけど
小さいビターちゃんでちょっとがっかりしました(>_<)
アバター
2013/03/30 09:45
たしかに小さくなってた!(・∀・;)
大きいのは大きいのでおもしろかったんですけどね( ´∀`)
アバター
2013/03/30 09:25
確かに縮んじゃいましたねwww
びっくりです!
アバター
2013/03/30 09:15
うんうん
びっくりだよー
いきなり縮んじゃって

おっきいほうがよかったのにな

アバター
2013/03/30 09:07
きっこさん

そうらしいですね。
おっきいビターちゃんと写真撮ろうとしたんですけどね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/03/30 08:54
やはり、修正されたということか・・・。

初来室のとき、大きくて驚いたからね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.