Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


春のおしゃれ


春だと優しいパステルカラーやシャーベットカラーの色の服を着たくなりますね~

アバター
2013/04/14 07:47
ぽこさん

パステルカラーは好きですね~
アバター
2013/04/14 07:45
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
キティラーになってみました~
アバター
2013/04/14 02:41
明るいカラーがお好みなんですね♪
春だと、服装が華やかになってる方が多いですね^^
アバター
2013/04/14 00:04
ナンシーさん かわいいです^^
キティを持って とても嬉しそうな感じが
可愛いく見えますよ
アバター
2013/04/13 21:15
みん♪さん

ありがとうございます!
今日はお子ちゃまコーデにしてみました~
アバター
2013/04/13 21:02
とっても可愛いですね(*^_^*)
キティーちゃんのぬいぐるみやバッグがよく合ってますね^^
アバター
2013/04/13 16:24
みよさん

パステルカラー綺麗ですよね~
アバター
2013/04/13 15:52
パステルもいいですねε(◕‿◕✿)з
春らしくていいです。
アバター
2013/04/13 14:10
ケイトさん

パステルカラーが似合うと言われたことあります!
どちらかというと童顔だからかな?
アバター
2013/04/13 10:01
パステルカラーいいね
といいつつまたいつもの地味色コーデ(●´艸`)
アバター
2013/04/13 08:20
みすとさん

原色は苦手ですか?
(*≧m≦*)プププwそれは外だと犯罪になるので
何も着ないのは家の中でします(//∇//) テレ
アバター
2013/04/13 08:18
ぴぃたろうさん

シフォン素材ですか?
着こなし難しそう~~~(>_<)
アバター
2013/04/13 07:20
パステルカラー、いいですね^^

うち、原色は苦手だから・・・w

あ、別に何も着なくてもいいんだよ? (おいおい)
アバター
2013/04/13 07:11
今年は シフォン素材のパステルカラーだってw

いいなぁ って思うけど

なかなか 難しい・・(いろんな意味で 爆!)
アバター
2013/04/13 06:23
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
頭にもキティちゃんの帽子被ってみたのですが
さすがにやりすぎだと思って今日はお子ちゃまコーデにしました~
アバター
2013/04/13 06:20
おお~!キティーちゃんコーデ 可愛いですね~^^

春はフリフリのパステルカラーが着たくなりますね♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.