Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


理想の春デート


それは30周年を迎えたディズニーランドデートですね。
開園から閉園までパレードやアトラクションめいっぱい見て疲れるまで一度遊んでみたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/04/23 20:19
ボレロさん

オープンの年に行って写真記念に撮ったらいい思い出ですね~
いつも水やりおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2013/04/23 20:15
こんにちわぁぁ・・!
実家にディズニーランド・オープン年に行った写真があります!
しかし、オムツ状態だったころで私の記憶に残ってないのですぅぅ・・

長かった おもちゃタマゴ イベントも今日が最終日です。
21日間、毎日もらったエッグフラワーの種をお庭に植えましたぁぁ・・
 
本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/04/22 06:09
アンドロメダさん

あらそうなんですか?
素敵な人といつか行けますように・・・
アバター
2013/04/21 23:40
まだ行った事が無い~

一人で行っても面白くもないよね(><)
すてきな人と行くのが最高★^~^★
アバター
2013/04/21 13:17
ロフノフスキーさん

お泊りデートもいいね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/04/21 13:07
そして夜は目の前のディズニーアンバサダーホテルで休むのだ。

いきたいねー
アバター
2013/04/21 08:35
みよさん

シンデレラ城は綺麗ですものね。
ここではカリブの海賊、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、ホーンテッドマンションは絶対はずせませんね。コースター系は苦手なのでゆっくり座って見られるアトラクションがいいですね~
アバター
2013/04/21 08:29
☆ひなちゃん♡さん

ここは夢の国なので楽しめますね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/04/21 08:26
シンデレラ城がよかったですε(◡‿◡✿)з
アバター
2013/04/21 08:25
こんばんはー^^
それは、楽しそうですね^^
サイコーにたのしめそうですね^^
おもいでとなるとおもいます。そういうデートって^^
アバター
2013/04/21 07:03
あんさん

一応家族とでも言っておきますね。(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/04/21 07:01
ぽこさん

あらそうなんですか?
ディズニーランドからは遠い場所に住んでいるんでしょうか?
アバター
2013/04/21 06:58
きっこさん

こういう場所だと元気になりますよ~
アバター
2013/04/21 05:52
デート!誰と!?内緒かな^^
アバター
2013/04/21 01:24
今年は30周年なんですよね^^
ということは、30年間行ったことがない場所なんですよねw
アバター
2013/04/21 00:42
女の人って、元気ですな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.