Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 リゾートウェディング

画像

昨夜はサークルで模擬結婚式をしました!
カフェで集まってその後私とケイトさんのお部屋で撮影会をしました~
皆さんお疲れ様でした☆

新郎  ヒロケンさん
新婦  かおりさん
友人1 ケイトさん
友人2 たらこさん
友人3 ナンシー

*一応海外のリゾートウェディングという設定にして海が見える開放感あふれたウェディング部屋にして吹き抜けのある開放感あふれるお部屋にしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/05/31 23:55
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
テンコちゃんを使いたかったのでこの位置にしました~
アバター
2013/05/31 23:49
こんばんわ✿

めっちゃかわいい式場ですね!✿^^
テンコちゃんの配置のうまさに唸りました✿
アバター
2013/05/31 23:09
みん♪さん

ありがとうございます!
こんなリゾートウェディング憧れますね~
アバター
2013/05/31 22:40
明るく素敵なお部屋ですね(*^^*)ポッ
とても爽やかで微笑ましいリゾートウェディング♫
螺旋階段の使い方、イイ感じですね^^
アバター
2013/05/31 20:14
アンジュさん

ありがとうございます!
アバター
2013/05/31 19:57
吹き抜けのある開放感あふれる空間で
結婚式なんて~素敵~❤


アバター
2013/05/31 19:49
あんさん

了解しました!
アバター
2013/05/31 19:49
Bunさん

ありがとうございます!
ハワイかグアム、セブ島、バリ島、モルジブ、サイパンいろいろありますね~
アバター
2013/05/31 19:20
明日21時お待ちしていますね。
お客さんでお願いします♬
アバター
2013/05/31 18:38
凄い、ハワイかな、グアムかな?リゾートウェディングの雰囲気が良く出てますよ~。
アバター
2013/05/31 17:53
ゆこたんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
新郎さんと一緒に撮影に来てくださいね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/05/31 17:52
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
女性ならこんなリゾートウェディング憧れますね~
アバター
2013/05/31 17:51
あきさん

タマゴが花瓶にちょうど色もよかったので花を埋けました☆
白バラと10年のアイテムの風船やハートのウォーターサーバーの❤の
部分を使っています☆
アバター
2013/05/31 15:51
手前のモニュメント・卵の上のハイビスカス等とても考えられてて素敵です
こんな素敵な場所で式ができたら 一生忘れないでしょうね^^

アバター
2013/05/31 12:23
とても素敵なリゾートウェディングですね~
いいわぁ❤
お式の予約をしてもいいかしら?

って・・・あはは 肝心の新郎がまだ居ないんでしたぁwww
アバター
2013/05/31 12:18
こんにちは^^

とっても華やかですね!
タマゴのところと、手前の白薔薇のところのアイディアが素敵だなぁと思いました♪
アバター
2013/05/31 10:50
トクさん

ありがとうございます!
トクさんにそう言っていただけると嬉しいです☆
アバター
2013/05/31 10:48
楽しそうな雰囲気が伝わってくる
ウエディング風景ですね^^
アバター
2013/05/31 10:03
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
ケイトさんの薔薇のアーチも素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/05/31 10:01
大きな生け花や吹き抜けで下が見えるお部屋が素敵ですねー
きのうはおつかれさまでしたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.