Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 海の家

画像

今日はサークルの日でした!水着コーデで無人島にみんなで集まって泳いできました。昨日新作のお部屋アイテムが出たので海の家をさっそく改装して記念撮影をしました!これから暑くなるとかき氷とスイカが美味しくなりますね~
かき氷とスイカはもちろんメニューにありますが、静岡おでんもメニューにあるので(さがらサンビーチか静波海水浴場のつもり)ぜひくつろいでいってください☆

アバター
2013/07/01 19:52
あんさん

この写真だとにぎやかですがカウンターがよく見えなかったので
また撮り直ししました~
アバター
2013/07/01 18:02
わあ!ナンシーさん 今 広場の写真がら飛んできました~
これ見逃していましたよ
楽しい改装してたんですね~
これ見てると海に行きたくなりました^^
アバター
2013/06/29 23:55
エメラルドさん

(*≧m≦*)プププw 静岡おでんは黒はんぺんと牛すじが特徴かな?
海の家に畳があるとくつろげますね~
アバター
2013/06/29 17:38
静岡おでん? ←まずそこに食い付く私w
そう言えばコンビニで。。。ファミマかな?全国のおでんを食べられるフェアをやっていたような??
うちのおでんはちくわぶと大根とこんにゃくが入ってたかな?

とりあえずひと泳ぎしたらビール飲んで焼き鳥食べて畳で寝られたら最高ですね~♫
あ~ なつやすみ~

アバター
2013/06/28 22:37
キャシャーンさん

静岡おでんだから入っていますよ~
アバター
2013/06/28 22:36
黒はんぺん入ってますか?^^
アバター
2013/06/28 19:02
アンジュさん

サメの蛇口が面白いでしょ?
いろいろ涼を感じるものを並べました~
暇なときに涼みに来てください☆
アバター
2013/06/28 18:52
海の家~にぎわってますね。
サメの口から水がでててうけた~(≧∇≦)ノヾバンバン

扇風機に風鈴と涼が感じられるものいっぱい
暑い夏にはもってこいの場所だね。

体、冷えてもグッドなメニューもあるのね。
さすが~v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2013/06/28 15:17
piyokoさん

ちょうどサークルの日だったのでにぎやかな海の家になりました~
サメの蛇口は子供だと怖いかも(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/28 15:08
海の家が建っている!
リアルでも建築が始まる時期になりましたね~
水温が冷たい時とかたま~に温かい物、食べたくなります。
行き届いてるメニューににぎやかな内装が楽しそうですね^^

サメw
アバター
2013/06/28 12:58
陽菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
遊び心でサメの蛇口にしてみました~
静岡おでん美味しいですよ☆ぜひ機会があったら食べてみてください☆
アバター
2013/06/28 11:06
改装ペース早い♪

海の家良いですね^^
氷の柱が涼を呼んで見ているだけで
爽やかな気持ちになれますね♪

一番のお気に入りは西瓜を冷やしているコーナー^^
お子様も喜びそうです☆

静岡おでん一度食べてみたいなぁ❤
アバター
2013/06/28 09:45
X a h nさん

ありがとうございます!
やはり海の家は畳がないとくつろぐことが出来ませんよね~
アバター
2013/06/28 09:37
海の家、素敵ですw
疲れた体を畳の上で休ませていたら
いつの間にか寝ちゃってるパターンに陥りそうですね(ノ∀`●)ポッ

明るくて楽しそうでいいですね~
アバター
2013/06/28 09:01
ケイトさん

やはり海の家は人がいないとねー
昨夜はサークルのみんなで撮影楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/06/28 08:39
人が増えるとにぎやかになって海の家が生き生きとしてきましたね。

畳とちゃぶ台でビール飲んだり
かき氷食べたりくつろげそうですねー

調理道具やボールや扇風機の小物が充実してていいね。
アバター
2013/06/28 06:41
ぽこさん

サメの頭を蛇口にしたら面白いと思って改装しました!
アバター
2013/06/28 01:08
おお!海の家を作られたんですね!
鮫さんの口から出てる水で冷やされたスイカが美味しそうですね♪
アバター
2013/06/27 23:22
うさぎりんごさん

畳があるのはゆっくり出来ていいですよね。
アバター
2013/06/27 23:21
Bunさん

楽しい女子会が出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
いろいろなメニューがある海の家はいいですね~
アバター
2013/06/27 23:15
賑わってますね~
おいしそうな匂いがただよってきそう♪
畳のコーナーがあるのってくつろげて嬉しいです
アバター
2013/06/27 23:09
おお~ 涼しそうな海の家が出来ましたね~。
スイカにかき氷、ビールにバーベキュー 良いですね~。
これから楽しい女子会が始まるようですね。
こんな海の家でのんびり過ごしたいですね~。
アバター
2013/06/27 23:06
トシraudさん

静岡おでん食べたことないんですか?
牛すじや黒はんぺんなどを串刺しにして代々付け足した黒い秘伝のたれに
しみこませてイワシの削り節と青海苔をかけて食べるという独特のおでんです。
用宗海岸に難破船ですか?知りませんでした(>_<)
アバター
2013/06/27 22:44
私、食べたことなんですよwww 焼きソバがあんなだったしwww 用宗海岸の難破船、もう解体終わったのかしらんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.