Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました65

アルプスの少女ナンシー

もらったステキコーデ♪:113

タウンでは水着、織姫、彦星コーデが多い中今日はアルプスの少女のコーデをしてみました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
この髪型だとクララのほうが似ているかな(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/06/29 23:35
キャシャーンさん

クララの髪型ですね~
アバター
2013/06/29 23:32
ほんとだ
言われてみればクララのよーな気が・・・^^
アバター
2013/06/29 23:28
☆$マサ$☆さん

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/06/29 23:21
アルプスの少女ナンシー
かわいいですね^^
アバター
2013/06/29 23:00
アンドロメダさん

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
今日はかわいいに入れてもらったのでTOP50に入ることが出来ました☆
アバター
2013/06/29 22:17
名前を言われても私には
分りません ゴメンネ
でもとってもかわいいくて
気持のよさそうなコーデですね^^
今日は『かわいい』にしてきますね
でもいつも評価高いですね★^~^★
アバター
2013/06/29 19:34
エメラルドさん

(*≧m≦*)プププw
髪型がクララでしたね~
アバター
2013/06/29 17:52
クララですね~
家庭教師のトライに電話しなくっちゃ♫
おしえて~
アバター
2013/06/29 15:49
Bunさん

ありがとうございます!
アバター
2013/06/29 15:49
ゆこたんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/06/29 10:26
良いですね~。
アルプスの済んだ空気が伝わってきますよ。
可愛いアルプスの少女ですね~。
アバター
2013/06/29 10:23
アルプスの少女 ナンシー (*´艸`*)クスッ 
はまりすぎです~ もちろん!「かわいい」に1票!(*´∀`)b
アバター
2013/06/29 09:11
ケイトさん

いつもこの髪型多いからついこのままで投稿しました~
アバター
2013/06/29 09:01
うんクララだねー
ハイジのベリーショートは持ってない

クララも素敵です
アバター
2013/06/29 07:58
トシraudさん

色々なところに出かけられるんですね~
私はそこには行ってないので機会があれば言ってみたいです☆
アバター
2013/06/29 07:56
あんさん

いいごろ合わせだと思ったでしょ?
この風景も気に入っています☆
アバター
2013/06/29 07:55
ぽこさん

今織姫、彦星、水着コーデ多いのであえて違うコーデにしました!
昨日からこのコーデでしたがステプをたくさんもらいましたよ~
アバター
2013/06/29 07:53
みよさん

本当にヤギが欲しいですよね~
アバター
2013/06/29 06:28
数年前自転車で阿蘇ばっかし走ってたんです。なんだかアルプスの少女もなんですけど、そのときの景色を思い出してしまいましたwww
アバター
2013/06/29 05:55
ハイジとナンシー^^似てますね^^
山もいい風が吹いていそうですね♬
アバター
2013/06/29 01:44
タウンで見かけない服装というのも素敵ですよね♪
織姫&彦星は、当日だけで十分です!w
アバター
2013/06/29 00:23
この服が出るのと一緒にヤギも出れば良かったのにね
可愛いに一票入れときます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.