Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました66

夏のお嬢様コーデ

もらったステキコーデ♪:61

今日は避暑地の別荘から朝の散歩に出かける夏のお嬢様という設定にしました!
朝の涼しいうちにお散歩と買い物に出かけてきます☆
もちろん日焼けしないように日傘をさしてお出かけします☆

アバター
2013/06/30 23:47
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お姫様だなんて(//∇//) テレ
センスいいにポチっと人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/06/30 23:32
おやすみの前にお姫様を拝見^^
今夜は気分よく寝られます^^
爽やかな風がここまで
やってきそうなステキなコーデですね
今夜も『センスいい』にポチりますね★^~^★
アバター
2013/06/30 22:59
☆$マサ$☆さん

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/06/30 22:32
夏のお嬢さん 可愛いですね^^
アバター
2013/06/30 20:20
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2013/06/30 19:41
爽やかで可愛いお嬢様ですね(*^^*)ポッ
アバター
2013/06/30 17:24
Bunさん

ありがとうございます!
アバター
2013/06/30 17:21
夏のお嬢様、可愛いですよ。
避暑地の出来事を期待ですね~。
アバター
2013/06/30 07:07
トシraudさん

お散歩するなら朝のうちですよね~
アバター
2013/06/30 06:51
朝は空気が気持ち良いんですよねぇ。時速1,600kmで回ってるのに地表は空気が入れ代わらないwww
アバター
2013/06/30 06:44
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
それではごきげんよう(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/30 06:43
ぽこさん

ありがとうございます!
ワンピースと日傘の色やアイテムなど水色に統一しました~
アバター
2013/06/30 06:41
ゆこたんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
誰かさんとは誰だろう?
アバター
2013/06/30 06:10
はい 可愛いお嬢様 行ってらっしゃい^^
アバター
2013/06/30 01:22
海辺が似合う、お嬢様ですね~^^
水色のワンピースが涼しげで良いですね♪
アバター
2013/06/30 00:49
うう~~ん、ステキ~♡

本当に『夏の避暑地のお嬢様』というイメージです!
上品だわ~
誰かさんとは 大違いww(*´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.