Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お庭の天の川

画像

お庭の天の川を見るため織姫、彦星コーデで待っていました!
オリクマ、ヒコグマも現れて綺麗だったけど星の階段があらわれなくてがっかりしました(>_<)
よく考えたら星の花3個以上咲いてないとあらわれないんですよね。
タイミング悪くて残念でした(>_<)

アバター
2013/06/30 21:47
はるかむさん

今夜どうにか階段があらわれました~
写真撮りましたよ☆
アバター
2013/06/30 21:26
綺麗な景色にうっとりです✿
天の川と階段が現れた瞬間取っておきたいですね✿^^
アバター
2013/06/30 16:03
piyokoさん

私もお友達に言われるまで階段のことは知りませんでした(>_<)
期間中に見られるようにタイミングよく花を植えようと思います!
アバター
2013/06/30 16:02
アンジュさん

星の階段はチャンスがあるときに見たいと思います!
お友達のお庭でもいいですよね。
アバター
2013/06/30 15:25
階段ってそうだったんですね~
見れるお庭とそうでないのはタイミングの違いかと思ってました^^;A
今年らしい天の川、ぜひ撮ってみたいですよね^^
アバター
2013/06/30 15:03
天の川とオリクマ&ヒコクマ~
これだけでも素敵ですよ~。

星の階段は次回のお楽しみで~。
お庭を見に行く楽しみが増えましたね。
^艸^)ウフフ
アバター
2013/06/30 14:20
Bunさん

お友達の庭で階段見ました!
夜はご強引に花を咲かせて観たいです☆
アバター
2013/06/30 14:18
トシraudさん

天国への階段ですね~
アバター
2013/06/30 09:37
天の川が綺麗ですね~。
そうです、星の花を3個咲かせると星の階段が出ますよ~。
そうすると星の階段から天の川が降りて来る感じで、更に綺麗になります。
魔法の薬で強引に咲かせて、また挑戦してみてくださいね~。
アバター
2013/06/30 09:34
階段、いつも出るんじゃないんですか!ど〜してもツェッペリンを想起しちゃいます(^^)
アバター
2013/06/30 08:39
ケイトさん

そうだ!その手がありましたね~
アバター
2013/06/30 08:38
初音さん

コメントありがとうございます!
アバター
2013/06/30 08:29
天の川綺麗だねー
そういうときに魔法の薬で強引に咲かせたのだ(●´艸`)
アバター
2013/06/30 08:07
私も2つだったので...

運が悪かったです(>人<;)


ナンシーさんも天の川も綺麗です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.