Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました95

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

今日はこのコーデにします!

アバター
2013/07/29 21:41
アンジュさん

(*≧m≦*)プププw (*;ω人)ゴメンナサイ
な~んちゃって女の子はよくやりたがることですよね~
アバター
2013/07/29 21:34
口紅で落書きしちゃ~だめだぞ~。
なんてね。
^艸^)ウフフ

ピンクコーデ~
可愛い~。
アバター
2013/07/29 20:04
Bunさん

口紅が大きく見えるから女の子に見えるのかな?
ありがとうございます!
アバター
2013/07/29 18:45
女の子が大人のまねをしてるのかな?
ピンクのコーデ 可愛いですよ~。
アバター
2013/07/29 16:48
ボレロさん

お祭りナマズおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
「うへべろ~」って初めて聞きました!
私も調べてみますね~
アバター
2013/07/29 15:49
こんにちわぁぁ・・ レア魚【お祭りナマズ】が釣れましたぁぁ・・

ぎやぁぁ・・ ナンシーさん ご存知でしたら教えて 『うへぺろ~』 って何? いつ使うの?
ネット検索したら益々困惑!以前はやった 『てへぺろ~』 の親戚かな?
でぇぇ・・ 三十路おばちゃんでも使っていい表現ですか?

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/07/29 15:26
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2013/07/29 14:10
ピンクコーデ、とっても可愛いですね(*^^*)ポッ
アバター
2013/07/29 09:51
ケイトさん

フリマに出してしまったんですね。
残念です(>_<)
アバター
2013/07/29 09:51
あんさん

ちょっとデパートまで買い物で~す!
アバター
2013/07/29 09:50
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw プールですか?
持っているバッグがビニールバッグに見えたのかな?
アバター
2013/07/29 09:49
ぽこさん

そうですね。
武器に見えますね~
アバター
2013/07/29 09:04
可愛いですね
口紅フリマでどっかにやってしまった。
懐かしいねーメイベリン
アバター
2013/07/29 06:08
可愛いですね^^何処にお出かけかな^^
アバター
2013/07/29 05:32
なんか、拝見したら、プール行こう!!!って気になってしまったw あ、、、月曜日だったw
アバター
2013/07/29 01:18
おでかけコーデですかね?^^
リップって、こーやって見ると武器にも見えますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.