Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました96

野球部のマネージャーコーデ

もらったステキコーデ♪:57

今日は野球部のマネージャーコーデにしました!
今甲子園を目指して頑張っている部員に休憩の麦茶を配るところです!休憩にしっかり水分補給して熱中症の予防もマネージャーの仕事です☆

アバター
2013/08/02 20:26
ナンシ-さんのパンツが第一希望ですが・・・

ナンシ-さんの気持ちを受け取りたいので

おまかせでお願いしますだ。
アバター
2013/07/31 06:13
アンドロメダさん

いつも心温まるコメント人´Д`*)ありがとぉ☆
大きなやかんは一昔前の応援のようですね。
アバター
2013/07/31 00:04
今日のコーデもかわいいです^^
冷たい麦茶が最高に美味いですよね
それにマネージャの心が入って
またまた元気になります★^~^★
アバター
2013/07/30 19:28
Bunさん

この時期マネージャーは大変ですね~
体力もつけないと・・・
アバター
2013/07/30 18:36
おお~。マネージャーコーデ 可愛いですね。
選手も甘える事でしょう~。
アバター
2013/07/30 15:15
ボレロさん

ランキング1位、2位おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
よかったですね☆
アバター
2013/07/30 14:52
こんにちわぁぁ・・ ナンシーさん!
ニコタ生活でぇぇ・・ これまでに経験のないような出来事がぁぁ・・ 
本日のランキング発表で1位と2位が同時にもらえました! 

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/07/30 08:55
ケイトさん

そういえばチアガールとかもありましたね~
アバター
2013/07/30 08:43
やかんいいですよね
こういうコーデもできるね
アバター
2013/07/30 07:26
トシraudさん

あの音が苦手ですか?
それは残念ですね~
アバター
2013/07/30 07:24
あんさん

マネージャーは他にもたくさんいるので
その中でも人気あると嬉しいですね~
アバター
2013/07/30 07:22
ぽこさん

この時期は体調管理に気を付けなければいけませんね。
メガホンで指示するのもマネージャーの仕事です!
アバター
2013/07/30 06:25
アッハハハw でも私、金属バットの音が大変苦手ですw
アバター
2013/07/30 06:12
可愛いマネージャーさんなので モテモテでしょうね~^^
アバター
2013/07/30 01:15
今の季節は野球部のマネージャーさんも大忙しでしょうね^^
手に持ってるメガホンで、喝を入れるのもマネージャーの仕事?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.