Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました97

甲子園目指して頑張れコーデ!

もらったステキコーデ♪:36

今日はチアガールのコーデです!
夏の甲子園目指している高校球児たちを応援します☆

アバター
2013/07/31 18:41
Bunさん

ありがとうございます!
水分摂って応援しますね~
アバター
2013/07/31 18:39
可愛いチアガールですね~。
暑いので熱中症に注意してくださいね。
アバター
2013/07/31 18:28
Ханиさん

今日も暑かったですね~
高校球児や応援する人も暑さに負けないで頑張って欲しいです☆
アバター
2013/07/31 17:50
夏の暑さも吹き飛ばせそうw
アバター
2013/07/31 16:01
ケイトさん

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/07/31 09:37
チアリーダーにも似合いますねえ
可愛いです
アバター
2013/07/31 07:35
トシraudさん

リアルではとても厳しい練習しなければなりませんよね。
アバター
2013/07/31 06:44
ナンシーさんはチアガールだ!厳しい練習なんですってね!
アバター
2013/07/31 06:20
あんさん

毎年色々なパフォーマンスで楽しませてくれますね。
暑いので体調を整えて応援してもらいたいですね~
アバター
2013/07/31 06:08
高校野球が始まると夏真っ盛りって感じがします
チアガールも暑いのに大変でしょうね~ガンバレ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.