Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 126

ウサギのもこもこコーデ2

もらったステキコーデ♪:71

今日のウサギコーデは8月27日のもこもこコーデの色違いの白です!
誰ですか?もこもこパンツをパン〇ースと言う人は?(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/08/29 21:58
けめこさん

(*≧m≦*)プププw
自分で言ってはダメですね(笑)
アバター
2013/08/29 21:05
こんなに可愛いウサギさんなのに、だれですか~@@;

でも言われて見れば・・・・・\(@0@)/アセアセ
アバター
2013/08/29 19:44
Bunさん

ありがとうございます!
お〇つと言わないでくれて嬉しいです☆
アバター
2013/08/29 18:53
白のもこもこコーデ可愛いですね。
もっこりお尻ですがオ〇ツとは言わないですよ~
アバター
2013/08/29 15:57
ケイトさん

これ可愛いですよね。
確かお友達のMさんがこのコーデをして
サンタの袋をお〇つ入れと言っていたような・・・
アバター
2013/08/29 15:54
はにさん

それもありましたね~
(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/08/29 12:36
色んなメーカー名が出てますねー(●´艸`)
もこもこおしりがかわいいです
アバター
2013/08/29 11:13
メ○ーズとか・・・w
もう誰かかいたかしら(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

とっても可愛いですのにねw
アバター
2013/08/29 06:19
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw
そういう名前のお〇つもありましたね~
アバター
2013/08/29 06:17
いやぁム○ニーマンかとwwwウッヒャッハハハハwww
アバター
2013/08/29 06:01
あんさん

このアイテムが出た時に誰かがそう言ってました(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/08/29 05:59
ぽこさん

はい!赤、白、黒があります!
アバター
2013/08/29 05:48
あはは~そう言われたら パン〇ースに見えてしまいますね~ゴメン^^
アバター
2013/08/29 01:15
ほほー色違いで持ってらっしゃるんですねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.