Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 128

うさぎのマジシャンコーデ

もらったステキコーデ♪:80

今日はウサギのマジシャンコーデです!
このびっくりハットが出たときは斬新で人気ありましたね☆

アバター
2017/08/10 21:59
ナンシーちゃんありがとう♪
さっきプレゼントを贈ってすぐに息子が帰宅してしまい(^^;
夕飯不要だった筈なのに何か作ってと言われてしまい
コメントが遅くなってごめんなさい><
私もカパ太郎が可愛いのでお揃いでお願いしますって書こうと思っていたので
以心伝心❤いただけて嬉しかったです♪

今日もバタバタしていてまだエメラルドさんのブログも拝見出来てないのですが
何時からなんだろう。。。
明日は娘夫婦が孫を連れて来る予定で。。。
私の両親と一緒に一日遅れのお誕生日会をしてくれる事になっていて
後片付けなどあるので時間的に無理かな><
ナンシーちゃんはお誕生日当日なので皆さんに祝ってもらってね❤
アバター
2017/08/09 23:07
ナンシーちゃんコメント読みました♪
最近すっかりニコタが疎かになっているのに声を掛けてくれて嬉しいです^^
ありがとう❤
もし良かったら今年はナンシーちゃんが欲しい物を選んで下さい^^
記念なので色違いでも良いので私もお揃いにします♪
アバター
2013/09/01 07:10
キャシャーンさん

ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです☆

アバター
2013/09/01 07:08
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
手品でうさぎを出したいですね~
アバター
2013/09/01 03:06
これかわいい

パンツルックではじめてのグッド^^
アバター
2013/09/01 00:02
なかなかイカスコーデですね
マジシャンコーデとびっくりハットが良く似合ってすてきです
センスが良いですね★^~^★
アバター
2013/08/31 17:23
Bunさん

ありがとうございます!
うさぎのびっくりハット可愛いでしょ?
アバター
2013/08/31 17:12
おお~。兎のマジシャンですね。白の衣装が可愛いですよ~。
兎が出てくるビックリハットも良いですね~。
アバター
2013/08/31 08:39
トシraudさん

後で後悔するものってけっこうありますね~
アバター
2013/08/31 07:59
そうそう!みんなが持ってるから、天邪鬼な私は買わなかった。かなり後悔してますw
アバター
2013/08/31 06:35
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
うさぎコーデたくさんありますね~
アバター
2013/08/31 06:34
ぽこさん

ありがとうございます!
これ気に入っています☆
アバター
2013/08/31 06:33
けめこさん

びっくりハット根強い人気があるんですね。
黒ガチャの目玉で出たときは嬉しかったです☆
フリマ頑張ってくださいね~
アバター
2013/08/31 06:10
うさぎコーデがこんなにあるとは驚きです!
このコーデも素敵ですね~
アバター
2013/08/31 01:09
びっくりハットのような可愛いギミック品は良いですよねー^^
耳がぴょこっと動くのが可愛いです♪
アバター
2013/08/31 00:33
びっくりハットはフリマでもハードルが高くて
まだGETできていませんよ(@_@;)
実際にアバタコーデで見たのは初めて(✿◕‿◡)♬ 
かわいいですね~♪
あきらめないでがんばりますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.