Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 156

ハロウィンが近いので・・・

もらったステキコーデ♪:70

2010年のヴァンパイアレディーです!
このコーデは気に入っています☆

アバター
2013/09/28 18:47
Bunさん

ありがとうございます!
貴婦人に見えるなんて嬉しいです☆
アバター
2013/09/28 18:42
良いですね~。レトロなアズキ色のドレスが秋を感じさせますね。
ただ、吸血鬼には見えないですよ。どう見ても貴婦人かな~?
アバター
2013/09/28 12:24
みんさん

ありがとうございます!
フリマでゲットよかったですね~
アバター
2013/09/28 12:11
このドレス、私もカッコイイなって思います^^
フリマでゲットして気にいって着ています(*^_^*)
アバター
2013/09/28 10:14
ケイトさん

そうですよね。
この年のアイテムは気に入っていますよ~
アバター
2013/09/28 10:13
トシraudoさん

昔のデザインのほうがよかったりしますね~
アバター
2013/09/28 09:57
ナンシーさん
最近のは突飛なデザインがおおいけど
この頃はシンプルでいいですよね
アバター
2013/09/28 07:55
うんうん、シンプルなほうがかっこいいアイテムですよね!
アバター
2013/09/28 06:13
あんさん

このころにここの住人になったのかな?
フリマでゲット出来るといいですね~
アバター
2013/09/28 06:12
みよさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/09/28 06:12
ぽこさん

ハロウィン以外でも使えるのがいいですね~
アバター
2013/09/28 06:11
けめこさん

2010年のヴァンパイアレディー気に入っていて
大人買いしちゃいました~
アバター
2013/09/28 06:04
このバンパイアレディは色合いが良いですね~
私はこれが出た頃まだ課金していなかったので持っていないんです
フリマで探してみます^^
アバター
2013/09/28 05:43
ポチッと押しました。
アバター
2013/09/28 00:59
落ち着いた感じで良い服ですよね♪
ハロウィン以外でも使えそうなのが良いですねー^^
アバター
2013/09/28 00:35
2010年のヴァンパイアレディーは素適ですよね♪
帽子もピッタリでお似合いですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.