Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 マンドラさん殺人事件

画像

私は宝生麗子!国立署の刑事で実は宝生財閥のお嬢様です。
ホラーカフェで殺人事件が発生と連絡を受けて現場に急行しました!ホラーカフェの入り口付近に刺されたマンドラさんの死体が横たわっています。つい先ほどまで風祭警部も現場にいましたが携帯が鳴って急用で署に戻ると言ってカフェを出て行きました(>_<)私に現場検証を戻ってくるまでするようにと伝言を残して立ち去りました。
もうこんなところにうら若き女性を血まみれの死体の現場検証に立ち会わせるなんて・・・
「風祭警部の意地悪~~~!」

アバター
2013/09/29 20:28
はるかむさん

犯人はいったい誰でしょう?
気になりますね~
21時にハロウィンコーデですね。了解です!
アバター
2013/09/29 20:26
エメラルドさん

おお~~そういうこともありえますね。
すごい洞察力です☆
アバター
2013/09/29 19:34
ナンシーさん こんばんわ✿

マンドラの寝そべった姿がシュールでたまりませんwww✿
犯人はいったい誰なんだろう。。。✿意外な人物って展開かなぁ✿
なぞ解きはディナーの後でキャラコスばっちしですねw✿

もしお時間合うようでしたら、今夜21時頃に撮影ご協力お願いできませんか?
ハロウィンコーデで、よろしくお願い致します✿^^
アバター
2013/09/29 19:05
Σ 殴られた瞬間に聞いた絶叫で既に犯人は死亡しているかと !!

するとこれは交換殺人?
深い 深いですね~@@
アバター
2013/09/29 17:27
みんさん

ありがとうございます!
トマトジュースと仰向けマンドラさんで思いつきました~
アバター
2013/09/29 11:21
o(@.@)o オオ-ッ!!
新作家具とマンドラちゃんの組み合わせで、事件のお部屋が・・。
うまく配置されていて、素敵ですね(*^_^*)
刑事コーデも決まってますね^^
アバター
2013/09/29 05:40
トシraudさん

ついに殺人事件が・・・!!
アバター
2013/09/29 00:12
うぉ~~~ニコッとタウン史上、とうとう現場が!!!
アバター
2013/09/28 23:31
☆$マサ$☆さん

新作のトマトジュースと仰向けのマンドラの組み合わせいいでしょ?
アバター
2013/09/28 23:20
マンドラが死んでるように見えますね(*≧m≦*)プププw
面白いですね^^
アバター
2013/09/28 22:35
piyokoさん

けっこうこれやりたくなる人多いですよね。
謎解きは影山に任せて早くこの場を立ち去りたいです(>_<)
アバター
2013/09/28 22:32
けめこさん

映画見たかったです!!
宝生麗子は刑事の時はこんなパンツスーツでしたよね~
今回のトマトジュースのアイテムこんな風に使えるのも面白いですね。
アバター
2013/09/28 22:25
これこれw寝てる姿みたらやりたくなっちゃいますよね^^
サクッと片付けてディナーにしましょ♪

景山さんがかぼちゃかかしの中に入っていそうな予感がしますw
楽しいですね~♪
アバター
2013/09/28 22:24
映画観てきましたよ~~(✿◕‿◡)♬ 

まさに宝生麗子お嬢様にソックリ^^;
ワインのビンを頭に血が流れているように見せるなんて
すごいアイデアですね\(@0@)/パチパチ
ドレスに着替えたお嬢様も素適です♥
アバター
2013/09/28 22:21
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
風祭警部は本当にSですね(>_<)
こうなったら宝生グループの力で彼をクビにしてやるわよ!
アバター
2013/09/28 22:18
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
まさに仰向けマンドラさんとトマトジュースの組み合わせは
このためにあるアイテムですよね~
床がハロウィン仕様だと暗くて家具がわかりずらいのでウッドデッキを使いました~
アバター
2013/09/28 21:59
おお!宝生麗子 がんばれ~
新アイテム 上手く利用されていますね^^
アバター
2013/09/28 21:57
ここでも事件がおきてる~~
仰向けマンドラさんとトマトジュースのビンって
殺人現場やるためにあるアイテムだと思うわw
事件現場なのに倒れてるマンドラさん以外はなんだか楽しそうな雰囲気です
ウッドデッキにだとハロウィンのテーブルといすがくっきりしていいですね。
アバター
2013/09/28 21:47
ロフノフスキーさん

(*≧m≦*)プププw
お部屋に鍵かかっていましたね~
今開けますのでどうぞ~
アバター
2013/09/28 21:46
ストーリーが面白いですねー
00分のイベ広場にいきませんか
遅くなってすみません

それからお部屋に入れません
アバター
2013/09/28 21:45
ケイトさん

さあ犯人は誰でしょう?
お嬢様刑事より執事の影山が犯人を割り出していると思いますよ~
アバター
2013/09/28 21:41
あらら
留守してて風祭警部派遣できなくてごめんなさい。^^
で犯人はもじもじガイコツさんかな?
それとも後ろに立っているカボチャ執事かな?
素敵なお部屋ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.