Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


マンドラさん殺人事件 番外編

画像

9月28日のマンドラさん殺人事件の番外編です。

これまでの話

お嬢様刑事の宝生麗子は風祭警部とホラーカフェの殺人現場に急行する。そこでマンドラさんの刺殺死体を発見。現場検証しようとした風祭警部の携帯に連絡が入り急用で国立署に戻るのでその間に麗子に現場検証するよう命令してホラーカフェを去ってしまう。
刺殺死体と2人きりになった麗子はおそるおそるマンドラさんの死体に近づいた。

「もう、風祭警部の意地悪~~!」
その時聞きなれた靴音が・・・
「お嬢様、御無事でしたか?」
「影山!どうしてここに?」
「私は執事ですのでお嬢様を影ながら見張っているのでございます」
「ああ~~よかった~!」
「影山、お願いがあるの。そこの死体の現場検証を私に代わってしてちょうだい!」
「お嬢様の目は節穴でございますか?死体などありません!」
「ええ~~だってそこに・・・」
「よく見てください。胸が上下に動いて息をしています!それにここはホラーカフェです。血の匂いもないしこれは作り物の血です。」
「ええ~~じゃあ誰かが偽の電話をして警察に通報したの?」
「・・・」
その時ドアがバタンと開いて風祭警部がカフェに入ってきました。
「はい!はい!はい!宝生君、待たせたね。」
「犯人はあのガイコツだ!」

どうやらだまされたのは麗子と風祭警部だけのようでした。おしまい!

*影山と風祭警部との写真を後から撮ったのでこんなお話にしてしまいました。くだらないお話最後までつきあってくださってありがとうございます。

アバター
2015/10/11 07:10
トシraudさん

そーなんです!
風祭警部のおかげでいつも危ない橋を渡っています(>_<)
アバター
2015/10/11 00:38
見てなかったじゃんか、あぶないあぶない!!!宝生刑事はあぶない刑事ですゎwww
アバター
2013/09/30 22:53
エメラルドさん

(*≧m≦*)プププw
そういうことかも・・・
アバター
2013/09/30 22:01
Σやらせ @@;?!
アバター
2013/09/30 14:54
みんさん

ありがとうございます!
楽しんでいただけて何よりです☆
アバター
2013/09/30 14:01
写真に合わせてストーリーを作ちゃうってすごいですね^^
楽しいストーリーでした(*^_^*)
アバター
2013/09/30 10:10
ケイトさん

やはりこの2人がいないと面白くないですよね~
アバター
2013/09/30 10:06
おもしろかったですー(●´艸`)
やっぱりこの2人も居ないとね
アバター
2013/09/30 06:25
あんさん

番外編読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/09/30 06:17
楽しい改装でした^^ありがとう
アバター
2013/09/29 22:48
はるかむさん

先ほどは楽しい撮影会ありがとうございました~
影山と風祭警部を登場させたかったので番外ということにしてパロディにしました☆
アバター
2013/09/29 22:45
執事の影山と風祭警部までw✿芸が細かいですねw✿

なぞ解きのあとはみんなでハロウィンパーティでしょうか?✿
アバター
2013/09/29 22:44
けめこさん

風祭警部の思い込みの強いキャラを
オチにしてしまいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/09/29 22:41
はにさん

あはは!仰向けに倒れて血まみれになったマンドラさんは名演技でしたね~
確かにガイコツは恥ずかしそうに見えますね。
アバター
2013/09/29 22:37
いえいえ、ミニドラマを見ているみたいで
落ちもあって、楽しませてもらいましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/09/29 22:35
ばれた!∑(; ̄□ ̄A って思った骸骨は
だからあんなに恥ずかしそうにしてるんですね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.