Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 187

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

和風と洋風のメニューはあるのになぜ中華のメニューはないのかな?
ラーメン、肉まん美味しいアルよ(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/10/29 20:56
けめこさん

これはだいぶ前の白ガチャのモンキー飯店の肉まんです。
北国まではちょっと大変ですね(>_<)
アバター
2013/10/29 20:44
こんなに美味しそうな肉まんがあったんですね(。◠‿◠。✿)
北国までお届けしてもらうのは大変ですよね~^^;
アバター
2013/10/29 19:51
キャシャーンさん

ありがとうございます!
今のコーデははミニにしましたよ~
アバター
2013/10/29 19:50
Bunさん

チャイナ服他にもあったけどこれは白ガチャのチャイナ服でした~
アバター
2013/10/29 19:05
そだね^^

おだんごアタマ、かわいい^^
スカートはミニでおねがいしますw
アバター
2013/10/29 18:42
おお~。可愛いチャイナ服のウエイトレスさんなら繁盛店間違いないですね。
肉まん、ラーメン美味しそう~。
アバター
2013/10/29 16:03
ケイトさん

今日は冷たい雨が降っているのでラーメンでも食べたいですね~
アバター
2013/10/29 10:10
中華もいいねー(●´艸`)
アバター
2013/10/29 07:22
あんさん

中華も欲しいですよね~
アバター
2013/10/29 05:45
そうですねー和洋中にしてほしいですね^^
ラーメン 美味しそう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.