Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 188

ケーキショップの店長コーデ

もらったステキコーデ♪:54

今日はケーキショップの店長コーデです!
美味しいトロピカルジュースはいかがですか?

アバター
2013/10/31 07:43
けめこさん

ありがとうございます!
たまには大人っぽい雰囲気を出してみたかったです。
アバター
2013/10/30 22:31
店長さんらしい髪型で、いつものナンシーさんとはイメージが変わって
カッコイイですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/10/30 19:54
キャシャーンさん

髪型だけで雰囲気が変わりますよ~
アバター
2013/10/30 19:45
男前なナンシーちゃんだね^^

こんなに変装出来るんだw
アバター
2013/10/30 18:50
Bunさん

かっこいいと言ってくださってありがとうございます!
トロピカルジュースは甘いのでちょっと合いませんね(>_<)
アバター
2013/10/30 18:36
何時もの可愛いコーデと変わって、今日はカッコいいコーデですね。
トロピカルジュースがおいしそう~。でもケーキと合いますか?
看板店長のお店なら繁盛するでしょうね。
アバター
2013/10/30 15:49
トシraudさん

今日は大人っぽくしてみました~
アバター
2013/10/30 15:48
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
モンブランはいかがですか?
アバター
2013/10/30 06:16
わ!今日は妙齢なお嬢さんですね^^ 子供の成長アルバムみたくて楽しいですw
アバター
2013/10/30 06:08
こんな可愛い店長さんがいたら人気店になること間違いなしです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.