Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 188

メイドコーデ

もらったステキコーデ♪:38

新作のメイド服が可愛かったので買ってしまいました!
「メイドカフェにいらっしゃいませ~」

アバター
2013/10/31 22:57
エメラルドさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今年のは可愛いですね~
アバター
2013/10/31 22:43
メイド服かわいいですよね★
素敵ぽち^^b
アバター
2013/10/31 22:11
けめこさん

ありがとうございます!
ロングのメイド服も可愛いですね~
アバター
2013/10/31 22:08
秋らしいアズキ色のコーデが素適ですね(✿◕‿◡)♬ 
新作のメイド服は本当に可愛いですね^^

アバター
2013/10/31 21:36
トシraudさん

メイドコーデは好きですよ~
つけナポリタンは美味しいです☆
アバター
2013/10/31 21:27
ナンシーさんもかぁ、女性って好きな方、多いんだなぁ。。。

ところで、、、つけナポリタンって、どうです???美味しい?
アバター
2013/10/31 20:12
ぜんたろうさん

お店に来てくれて人´Д`*)ありがとぉ☆ おいちゃん!!
アバター
2013/10/31 19:00
Bunさん

ありがとうございます!
繁盛だと嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/10/31 18:52
お兄さんならぬ”おいちゃん”が参りました^^;

ポテサラごちそうさん♪
アバター
2013/10/31 18:40
秋らしいあずき色のコーデ良いですね。
可愛いメードさんですね~。メイドカフェ繁盛間違いなし。
アバター
2013/10/31 15:35
みんさん

ありがとうございます!
ロングも素敵ですね~
アバター
2013/10/31 13:38
可愛いですね~^^
私はメイド服持ってなかったのでとりあえず、ロングの方を購入しました(*^_^*)
アバター
2013/10/31 12:44
あんさん

この色可愛いですよね~
アバター
2013/10/31 11:37
私もこの色を買いました^^
可愛いですよね
アバター
2013/10/31 09:51
ケイトさん

この靴があったのを思い出してこの色にしました~
アバター
2013/10/31 09:49
この色も可愛いし靴によく似合ってますね
メニューもいいですねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.