Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 216

クリスマスコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今日はクリスマスコーデです☆

アバター
2013/11/28 22:41
けめこさん

ありがとうございます!
ポインセチアやっと合成出来ました☆
アバター
2013/11/28 22:39
赤いポインセチアと赤のシャンパンがクリスマスらしいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/11/28 18:40
Bunさん

ありがとうございます!
やっとポインセチアのかご合成出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/11/28 18:39
可愛いお嬢様のクリスマスコーデですね。
ポインセチアの籠と緑のリボンがクリスマスムードを出していますね~。
アバター
2013/11/28 17:21
ボレロさん

先週に引き続き今週も新作が素敵なのであっという間にコインオーバーですね(>_<)
アバター
2013/11/28 17:20
グリフィスさん

お酒好きですか?
私は飲めないので食べる専門です☆
アバター
2013/11/28 16:57
こんにちわぁぁ・・ 新作アイテム(クリスタル)の試着をしたらぁぁ・・
欲しいアイテムの予算が1500Pコインをオーバーしちゃいました!
どうしましょうぅぅ・・ 何を買うか迷ってます!
アバター
2013/11/28 10:10
やっぱクリスマスといったら酒だね!修道院で作られた泡の出る酒www
アバター
2013/11/28 08:29
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw これからパーティに出かけるところです☆
アバター
2013/11/28 08:27
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
白のクリスマスコーデもいいでしょ?
アバター
2013/11/28 07:30
これは品のいいお嬢さんですね!楽しいパーチー、今日は感謝祭だし!
アバター
2013/11/28 05:45
可愛いですね~左上のコーデも素敵です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.