Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 217

これから氷の北極祭り駅まで旅をします!

もらったステキコーデ♪:30

昨夜のサークルで氷の北極祭り駅まで行ってオーロラを見てきました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/11/29 22:19
けめこさん

ありがとうございます!
リアでもこんなコート欲しいですよね~
アバター
2013/11/29 22:16
ふわふわぽんぽん帽子がとっても可愛いですね(。◠‿◠。✿)
とっても暖かそうで北極祭り駅にいくにはピッタリですね^^
リアでも欲しいな~♪
アバター
2013/11/29 22:03
キーヤンさん

ありがとうございます!
アバター
2013/11/29 21:55
か~わいい~^^

前髪をおろした髪型がふわふわ帽子にぴったりです^^
アバター
2013/11/29 19:46
沙羅さん

北極に行くのでこのくらいの防寒は必要ですね~
アバター
2013/11/29 19:45
Bunさん

寒いところに行くので暖かいコーデにしました~
アバター
2013/11/29 19:18
ぬくぬくだ~❤
北極祭りって名前だけで寒そうだから、これくらい防寒しないとね^^
アバター
2013/11/29 18:33
可愛らしいオーロラ見物コーデですね。
ふあふあ帽子とコートが暖かそうですね~。
アバター
2013/11/29 15:04
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
これなら寒くはないですよね~
アバター
2013/11/29 13:17
ふわふわのコートと帽子があったかそうですね^^
アバター
2013/11/29 09:52
ケイトさん

昨夜はサークルお疲れ様でした~
アバター
2013/11/29 09:45
素敵な北極ツアーコーデですね
暖かそうです下にきてるのは私の昨日と一緒だ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.