Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ホワイトクリスマス

画像

28日のクリスマスを待つ洋館の改装の建物だけ残して夜の改装をしました!
みんなが寝静まった夜中にサンタさんは良い子にプレゼントを配りにソリで移動しています!
雪の妖精たちは雪を降らせにやってきて屋根で一休みしています。
ハムちゃんたちは綺麗なキャンドルに夢中です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クリスマスイブの夜の情景でした☆

アバター
2013/12/02 14:04
ジョシィーさん

ありがとうございます!
雪が降って寒いけど外は賑やかで楽しい設定にしました☆
アバター
2013/12/02 14:02
グリフィスさん

お部屋ほめていただいてありがとうございます!
アバター
2013/12/02 14:01
あきさん

ありがとうございます!
ホワイトクリスマスの感じを出したかったので雪を降らせました~
アバター
2013/12/01 20:01
ハムちゃん達も楽しそう^^
プレゼントが功を奏したのかな♪
雪の妖精さんたちも美しいです♥
アバター
2013/12/01 13:29
神の御使いが天空から主の降誕を賛美する図かね?いい部屋だね!
アバター
2013/11/30 19:29
こんばんは^^
たくさん雪が降ってる様子が伝わってきますね~!!
秋のお部屋とはまた違った魅力があります♪
アバター
2013/11/30 13:54
アンジュさん

ライスシャワーのマットがちょうど雪みたいで使ってみました!
アバター
2013/11/30 13:21
うわっ~~~すごい~~~(@。@;
雪降ってるみたい~~~。

クリスマスの妖精にサンタさんかな~
素敵なホワイトクリスマスになりそうだね。
アバター
2013/11/30 11:26
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
雪の妖精という設定にしました~
アバター
2013/11/30 11:21
窓のお家の作り方が凝ってて素晴らしい!✿
雪の降る景色に、二人の白いコーデが溶けてしましそうですね✿^^
アバター
2013/11/30 08:13
あんさん

上の絨毯で雪を降らせている人がいたので真似しました!
下の絨毯もちょうど雪は積り始める前の感じがすると思って使用しました☆
アバター
2013/11/30 08:09
スノードルフィンさん

煙突もいろいろ配置してみましたが建物と合わずに
トナカイさんでごまかしました(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/11/30 08:06
けめこさん

こんなロマンチックな演出が実際にあればクリスマスも楽しいですね☆
アバター
2013/11/30 08:03
みんさん

雪を降らせたかったのでフラワーシャワーのマットを使いました!
アバター
2013/11/30 08:02
トシraudさん

寒い夜ですが家の周りはにぎやかで中も暖かい雰囲気です☆
前の改装が昼間なので夜の設定にしました!
アバター
2013/11/30 05:55
あの白い絨毯が まるで雪が降っているように見えますね~綺麗です^^
アバター
2013/11/30 00:09
夢が膨らみますね、サンタさんはどこから入るのかな?
キャンドルフラワー早速作ったのですね、クリスマスの雰囲気が漂ってきて。
クリスマスが早く来ないか待ち遠しくなります。
アバター
2013/11/29 23:37
雪の妖精さんたちのおかげで、北国の厳しい雪の季節を忘れさせて
もらいましたよ(✿◕‿◡)♬ 
夢のように綺麗なホワイトクリスマスですね~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/11/29 23:19
雪の舞う感じが素敵ですね(*^_^*)
アバター
2013/11/29 23:18
 ほんわか家族のお家って感じします!パパとママはロマンティックモード、子供たちはおもちゃにワクワク!なんか寒い冬なのに、あったかな改装ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.