Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 218

雪の女王も素敵だけど鏡の妖精も素敵でしょ?

もらったステキコーデ♪:33

雪の女王のコーデも素敵で買いましたが私にはあまり合わない感じでこのコーデのほうがこのアバにはしっくりするようです☆

アバター
2013/12/02 13:57
ボレロさん

オーナメントおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
最近のイベントはたくさんで本当についていくのが大変ですよね(>_<)
アバター
2013/12/02 13:56
けめこさん

鏡の妖精は私も好きなコーデです☆
綺麗に見えますよね~
アバター
2013/12/02 13:55
トシraudさん

ありがとうございます!
そう言っていただけるだけで嬉しいです☆
アバター
2013/12/02 13:54
キーヤンさん

ありがとうございます!
童顔なので女王コーデはあまり似合わなかったのでこれにしました!
アバター
2013/12/01 06:56
今週のレア魚 【落としてしまったオーナメント】 が釣れました!
そして今日から12月ってぇぇ・・
スローな私には付いて行くのがやっとです!
アバター
2013/11/30 22:08
私も鏡の妖精は大好きですよ^^
雪の女王にぴったりでステキです(。◠‿◠。✿)

ティアラもこのコーデのほうがしっくりきますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/11/30 22:08
爽やかで良い感じですね!(もっと洒落た言い方、あるんだろうけど、、、無粋ですいませんw)
アバター
2013/11/30 19:11
わあ、ナンシーかわいいよナンシー

これは、よくにあっています。白でまとめてすてきですね
童顔のナンシーちゃんはやっぱり妖精かな~
いや、ホントにかわいいよ^^
アバター
2013/11/30 13:53
エメラルドさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
このマント色が綺麗で気に入っています☆
アバター
2013/11/30 12:47
雪の女王スタイルも似合いますよ^^
このフードつきのマントがいいですよね❤
アバター
2013/11/30 11:20
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
了解しました!
アバター
2013/11/30 11:19
おはようございます✿

鏡の女王コーデ、オーロラ背景にピッタリですね✿^^
とても美しいです~✿

ナンシーさん今からお時間ありますか?
良ければ撮影ご協力お願いしたいのですが✿
コーデは白の内掛で、冬を感じさせるアイテム所持をお願いします✿
アバター
2013/11/30 10:49
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
このティアラも綺麗ですよね~
アバター
2013/11/30 10:48
Bunさん

そうですよね。
でも妖精なので寒さを感じないですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/11/30 10:47
ぜんたろうさん

どちらかというとお子ちゃまアバなので女王様はちょっと・・・
アバター
2013/11/30 10:18
鏡の妖精もそのティアラの繊細な感じがあいますね
素敵です
アバター
2013/11/30 09:30
そうですね、やっぱり女王様よりも妖精コーデのほうがお似合いですね。
でも北極に薄着で大丈夫ですか?風邪を引かないように気を付けて下さいね~。
アバター
2013/11/30 08:51
控え目な御方ですね~ でもそこがナンシーさんらしい*^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.