Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 247

初詣イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

着物ドレス可愛かったのでこの色だけ買ってしまいました~

アバター
2013/12/29 22:18
けめこさん

ありがとうございます!
ハイカラさんが通るみたいですね~
アバター
2013/12/29 22:02
まさにハイカラさんが通るですね^^
ミドリのバレッタやブーツがぴったりで、とっても可愛いですね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/12/29 16:47
Bunさん

そうそうちょうどリボンするとハイカラさんが通るのような
紅緒さんみたいな感じですよね~
アバター
2013/12/29 16:46
エメラルドさん

帯もゴージャスでいいですね。
この色変わっていていいなと思いました~
アバター
2013/12/29 12:13
着物ドレス姿可愛いですよ~。大正ロマンのような絵柄がドレスにピッタリですね。
それに晴れ着をクマさんも可愛いですね~。
アバター
2013/12/29 10:23
今回の着物はどれもかわいいけど、帯がまたいいですよね^^
着物ドレスは私も同じ色を買いました❤
見たとたん
室町時代イケルw と思ったものですから~ww
アバター
2013/12/29 09:22
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
この色が気に入ったので買いました~
アバター
2013/12/29 09:19
緑色の着物新鮮ですね
かわいいです
アバター
2013/12/29 08:58
トシraudさん

ありがとうございます!
今日も富士山が綺麗に見えますよ~
アバター
2013/12/29 08:10
わ、すごい緻密な書き込みだ、きれいですね!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.