Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 249

大掃除コーデ

もらったステキコーデ♪:53

大みそかは忙しいです(>_<)
最後の大掃除とおせちと年越しそばとあとは何をしたらよかったかな?というようなコーデです。
皆さん今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください!

アバター
2013/12/31 23:40
けめこさん

そうでしたね。
フリオニールさんのブログでけめこさんのお誕生日のお祝いのコメントしたころから
毎日訪問していただき感謝しています!
コーデをほめていただき嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
来年もよろしくお願いします~
アバター
2013/12/31 23:34
ナンシーさんとは今年の夏くらいから訪問させていただきました^^
毎日目を見張るステキなコーデを拝見できて
とっても楽しかったです(✿◕‿◡)♬
来年も楽しみにしていますね♪
良いお年をお迎えください<(_ _)>
アバター
2013/12/31 18:55
ぜんたろうさん

それは大変でしたね。
健康が一番ですものね。
来年もよろしくお願いします~
アバター
2013/12/31 18:54
みんさん

ありがとうございます!
みんさんの夢のあるお部屋私も楽しませていただきました~
来年もよろしくお願いします☆
アバター
2013/12/31 14:17
…実は この冬 我が家で流感が発生しまして
思う様に迎春準備が出来ずでした(-▽-;

来年こそ
健康に気をつけて私生活も充実させていきたいですね^^;
良いお年を☆
アバター
2013/12/31 12:23
いつも可愛いコーデ、楽しませていただきました^^
来年も素敵な1年になりますように(*^_^*)
アバター
2013/12/31 08:41
Bunさん

こちらこそお世話になりました~
来年もよろしくお願いします☆
アバター
2013/12/31 08:28
大晦日まで良く働きますね~。お疲れ様でした。

毎日楽しいコーディネイトを見せていただき、有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えください!
アバター
2013/12/31 07:36
トシraudさん

こちらこそ楽しい改装拝見して大変参考になりました~
来年もよろしくお願いします☆
アバター
2013/12/31 06:33
毎朝楽しいコーディネイトを拝見しました、ありがとうございます。よいお年をお迎えください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.