Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

壇みつばち待ってるコーデ!チクッ

もらったステキコーデ♪:36

某みつ〇ち保険の回し者ではありません(>_<)たまたまCMを見てみつばちコーデがあったことを思い出して着てみました!

アバが色気がなくて (*;ω人)ゴメンナサイ

アバター
2014/01/29 19:03
Bunさん

ありがとうございます!
あまり色気がなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2014/01/29 19:00
おお~。可愛い蜜蜂コーデですね。
暖かくなったら、頑張って蜜を集めてくださいね。
でも蜂の一刺しはご勘弁を。
アバター
2014/01/29 18:26
ケイトさん

あまりアバが似てないけどみつばちコーデを着てみました~
アバター
2014/01/29 09:38
おおおー
壇ミツバチ♡〜ちくりとする針も持ってますね(●´艸`)
かっこいいー
アバター
2014/01/29 07:27
トシraudさん

最近CMよくやっていますね。
アバター
2014/01/29 07:01
LVさんが社名変更してたのかw 地上波見てないとこういうときダメだなwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.