Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


強欲ジュリエット

画像

ロミオとジュリエットのイベント終わってしまいましたね~
黒ガチャで今日やっと交換でジュリエットの服をゲットしたので先にロミオのコーデになったロフ君と一緒に記念撮影をしました!
そこで前のお話の続きを・・・
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=54467423
前にはバルコニー越しに愛を語り合った2人が徐々に仲がよくなり互いに家がショコラティエ店で競い合っていたライバル店でした。
そんなライバル店に生まれたロミオとジュリエットはいつしか親の目を盗んで逢うようになり徐々に2人の仲は進展していきました!
ジュリエットはロミオのチョコレートケーキがお気に入りでいつも逢うたびにケーキを持参するようにロミオにお願いしていました。
「ねえ このケーキってどうやって作るの?」
「それはちょっと企業秘密だから教えられないよ!」
「え~~~教えてくれないともう会ってあげないもん 。゜゜(´O`)°゜。わ~ん 」
と言ってジュリエットは泣き落とし作戦でチョコケーキのレシピを盗んで自分の家のチョコケーキを作りいつしかジュリエットのお店の売り上げに貢献しました!

おしまい

*世の男性の方々女性の涙にはご注意を・・・

アバター
2014/02/28 22:37
けめこさん

女性の涙には気を付けないと大変なことになりますね~
アバター
2014/02/28 22:32
こんなに可愛いジュリエットに裏の顔があったとは~\(@0@)/
男性は女性の涙に弱いですよね~~^^;
アバター
2014/02/28 19:14
ひいな遊びゆきやさん

ロミオとジュリエットの服をゲットした記念に
またバルコニーでは面白くないのでこんなオチにしてしまいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/02/28 19:12
アンジュさん

ジュリエットは今どきの女性でレシピまでもらってしまうという強欲さでした(*≧m≦*)プププw
ロミオは惚れた弱みでジュリエットの支配下になって幸せに暮らしているかも・・・
アバター
2014/02/28 18:33
www男性は女の人の涙には、勝てません。。と言う物語?www
楽しいお話付の改装ですね。
アバター
2014/02/28 17:33
なるほど~~~
ケーキだけでは飽き足らず~
レシピまでいただいたと・・・。

で、ロミオはその後どうなったのかな?
ジュリエットのお店で働いていたりして・・・。(^^;A
アバター
2014/02/28 09:45
ケイトさん

そうなんです!
これがジュリエットの裏の顔です(*≧m≦*)プププw
可哀相なロミオ・・・
アバター
2014/02/28 09:43
なるほどーロミオがカカオをくれなかったのは
ジュリエットにとられて居たからなのね(●´艸`)

牽制しあう2軒のお店もいずれは
結局すべてジュリエットの支配下に置かれるのかな。

お尻にしかれるロミオが見える(●´艸`)

アバター
2014/02/27 23:03
沙羅さん

ロミオがケチでカカオをくれないという噂だったので
ジュリエットも強欲という設定にしてお互い様ということに・・・
アバター
2014/02/27 22:58
なんちゅう裏設定w

ロミオがカカオをくれないと嘆いておられる御仁もいたけど
惚れた女には弱いのね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/02/27 22:46
みんさん

ロミオはケチだと悪いうわさがあったので
今度はジュリエットは強欲ということにしました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/02/27 22:43
(^∇^)アハハハハ!
ジュリエット、今時の女性ですね(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/02/27 22:38
トシraudさん

そんなこともあったんですね~
タウンに似ていますか?この窓お気に入りです☆
アバター
2014/02/27 22:33
ぎょへっ!イージス艦のひみつを中国のスパイへ売ってしまったヤツの話のパロディだったとは!!!

良く見たら、良く見ないと間違うくらい、タウンみたいな改装じゃありませんか!!!おみごと^^
トリコロールの窓って良いですよね^^
アバター
2014/02/27 22:30
はにさん

(*≧m≦*)プププw
やっと手に入れたジュリエットの服でもう一度撮影をしたかったので
バルコニーのシーンではつまらないのでこういうオチにしました~
アバター
2014/02/27 22:24
うわΣ(゚∀゚*)
そんな設定があったとは!
いあいあ・・・

ジュリエットちゃん、ナイスです(o´∀`b)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.