Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルでひな壇に・・・

画像

昨夜はサークルでしたが参加人数が3人でした。
コーデはお雛様ということでお内裏様がケイトさん、お雛様が私で官女がたらこさんでした!
お部屋で撮影した後に中央イベント広場に行き何度か飛んだ後やっと3人で撮影出来ました!ここはサークルとかでしばらく混みそうですね~

アバター
2014/03/02 19:55
エメラルドさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ 今日も集まるんですね~
ぜひ一緒に撮影したいです!
合流出来るといいなあー
アバター
2014/03/02 14:15
こんにちは~^^
ブログにコメント有難うございまーす❤
昨夜は京・太秦撮影所の集まりだったんですが、今晩ARCHMASTERで行きますのでご一緒しませんか?
時間は22時から中央広場です
ブログにコメントくれた方に連絡しています
いっぱい集まった方が賑やかなのでケイトさんとみんさんにも声をかけてみようと思ってまーす♪
アバター
2014/02/28 22:41
沙羅さん

みんなお雛様になりたいんですよね~
先客がいたりで何度も飛びましたが会えてよかったです。
トシさんは十二単だったんですか?後で確認します!
アバター
2014/02/28 21:54
うちもそうだったけど、どこのサークルも考えることは同じって事かw
昨夜は6人ばかり禁術を使って合流したんだよねぇ^^;

でも、こちらは、ちゃんとお内裏様とお雛様が最上段に~~
うちのお内裏様(↓でコメしてるトシさん)は、なぜか十二単にお殿様の冠という御姿で……w
アバター
2014/02/28 20:57
はにさん

お内裏様やお雛さまが先に立っていたので何回か飛びました!
アバター
2014/02/28 20:40
やっぱり混み合いますか~^^;
アバター
2014/02/28 19:23
トシraudさん

コスプレを楽しんだり黒白ガチャにちなんだ部屋の改装をしたり
人数は少ないですが楽しんで参加しています☆
アバター
2014/02/28 19:17
Bunさん

中央イベント広場は混んでいますよね~
仕事や家庭の事情でサークルに来れない人もいるので残念です(>_<)
アバター
2014/02/28 18:57
なかなかゆったりとしたサークルなようですね、きっと居心地良いんでしょうね^^
ナンシーさんとケイト☆さんはここでもお知り合いでしたか^^
アバター
2014/02/28 18:53
そうですね。暫く中央は混雑してるので同じワールドに集まるのは大変ですよね。
素敵なお内裏様とお雛様ですね。もう少し人数がそろっらた楽しいでしょうね。
アバター
2014/02/28 14:08
みんさん

最近忙しくて来られないメンバーもいるのでしかたないですね。
たくさん人数がいれば華やかになりますね~
アバター
2014/02/28 13:56
みよさん

タウンはひな祭り真っ盛りですね~
アバター
2014/02/28 13:55
もっと多勢え撮影できると良かったですね^^
一人だとひな壇に乗ることに抵抗があって^^;
アバター
2014/02/28 13:54
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
当分混みますね(>_<)
アバター
2014/02/28 11:17
おつかれさまです。
ひな祭りもいいですねε(◕‿◕✿)з
アバター
2014/02/28 10:30
昨日はおつかれさまでした。
ひな壇の上が混みあってました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.