Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

いちごコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日はイチゴコーデです!

アバター
2014/03/28 21:57
桃亀ヨネ子ゆきやさん

可愛いでしょ(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/03/28 21:29
いちごちゃん^^
アバター
2014/03/28 19:05
Bunさん

ありがとうございます!
今一番美味しい時ですよね。
アバター
2014/03/28 18:48
おお~。いちごずくしですね~。
春はいちごのシーズン。いちごコーデ可愛いですね~。
アバター
2014/03/28 18:17
けめこさん

ありがとうございます!
コンデンスミルクをかけるのも美味しいですよね。
最近のイチゴは前よりも甘くなっているので私はそのまま食べてます!
アバター
2014/03/28 16:03
イチゴちゃん、可愛いですね(✿◕‿◡)♬ 
コンデンスミルクをかけて食べるのが好きですよ♪
アバター
2014/03/28 12:38
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
イチゴコーデを考えてこの服を見つけました!
アバター
2014/03/28 12:37
トシraudさん

久能山の石垣イチゴは有名ですよね。
コンデンスミルクをかけて食べると美味しいけど甘すぎますよね~
イチゴは生で食べるのが一番美味しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/03/28 12:34
みんさん

今日イチゴ食べましたよ~
今が旬ですね。
アバター
2014/03/28 09:54
いちごコーデ可愛いねえ
その服も忘れていたよ
アバター
2014/03/28 08:03
石垣イチゴ!あのミルクがとても苦手でしたw イチゴを生で食べる切欠になったんですw
アバター
2014/03/28 07:43
(*'▽'*)わぁ♪いちごづくしですね^^
いちごが食べたくなりました(*^m^*) ムフッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.