Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

真央ちゃん金メダルおめでとうコーデ

もらったステキコーデ♪:47

世界フィギュア浅田真央さんと羽生弓弦さん金メダルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
真央ちゃんのフリープログラムのコスチュームにちなんで青のスケートドレスと金メダル、花束を身につけました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2014/03/30 22:51
けめこさん

真央ちゃんは世界の宝ですね~
世界中にファンサイトがあるようでやはり人柄がいいのでしょうね。
引退でも続行でも静かに見守りたいです☆
アバター
2014/03/30 22:45
真央ちゃんの演技にには大袈裟でなくて、世界中が感動したようですね\(@0@)/パチパチ
何回見ても涙が出ます^^;
ナンシーさんの青のコスチュームがピッタリですね」(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/03/30 22:45
みんさん

最後のステップは迫力ありましたね~
アバター
2014/03/30 22:43
エメラルドさん

やはり真央ちゃんは有言実行の選手でしたね~
これからのことをどうするのか聞くよりしばらくはゆっくり休んでもらいたいですね。
アバター
2014/03/30 22:11
素晴らしい演技でしたよね^^
アバター
2014/03/30 21:40
はにゅーくんの時代と騒がれつつ
きちんと女王健在を見せつけてくれた真央ちゃん!!
素晴らしいです❤(*^。^*)
アバター
2014/03/30 16:15
桃亀ヨネ子ゆきやさん

金メダルよかったですね~
トリプルアクセル回転不足とられたけどちゃんと回っていましたよね。
アバター
2014/03/30 15:10
うんうん。青いドレスだったね。
フリーも綺麗だったね^^
アバター
2014/03/30 07:35
トシraudさん

コンビネーションにならないところが1つだけで
あとはノーミスだったので改めて凄い選手だなと思いました!
私としては鈴木選手がよかったのに表彰台に乗れなかったのはちょっと残念でしたね(>_<)
アバター
2014/03/30 07:31
あんさん

日本開催ということもあって落ち着いていましたね。
これからの動向がどうなるのか気になります!
アバター
2014/03/30 06:43
 高梨選手もですが、浅田選手の勝ちはとくに嬉しいですね!^^ 五輪にたいな単発で勝つのは別の偉いことなんだろうけど、これはシーズン通しての勝ちと言えるもんな!
アバター
2014/03/30 06:41
私もおめでとうコーデにしましたよ^^
本当に良かったですね♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.