Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今日はお花屋さんコーデです!

アバター
2014/08/10 21:09
陽菜さん

無事届いてよかったです☆
私も同じ色でお揃いのがいいです!
アバター
2014/08/10 21:06
ナンシーさんありがとう♪

大切にします(*^_^*)
ナンシーさんも同じ色で良いのかな?

色指定があったらご連絡下さい^^
アバター
2014/08/10 17:23
陽菜さん

お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
やっと帰ってきたのでこれからプレ送ります~
ほのかにテラスシロクマちょうちんの青ですね。
了解しました!
アバター
2014/08/10 16:05
ナンシーさん^^

お誕生日のお祝いメッセージありがとう♪(*^_^*)
それにプレゼントの件も嬉しいです♪

何にしようか迷ったのですが。。。
これから買おうと思っていた「ほのかに照らすシロクマちょうちんの青」を
お願いしても良いでしょうか?(高くでゴメンナサイ><)

毎年恒例のプレ交換^^
明日はナンシーさんのお誕生日❤
ナンシーさんも欲しい物を言って下さいね^^

サークルのほうでもお世話になりますが宜しくお願いします☆
ナンシーさんは隊長さんなのですね♪凄い~^^
アバター
2014/03/31 20:50
桃亀ヨネ子ゆきやさん

ありがとうございます!
パステルカラーがこのアバに合いますよね~
アバター
2014/03/31 20:19
改装と連動して、お花屋さんかな?
やさしいカラーがナンシーさんにぴったり^^
アバター
2014/03/31 19:29
Bunさん

ありがとうございます!
森の中のお花屋さんいいですね~
アバター
2014/03/31 19:03
花車に合わせて春らしい可愛いコーデですね。
森の中でのんびりとケーキを頂けるとは最高ですね^^。
アバター
2014/03/31 10:47
ケイトさん

この花車いいですよね~
アバター
2014/03/31 10:47
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お花コーデ好きですよ~
アバター
2014/03/31 10:46
トシraudさん

ありがとうございます!
この花車去年のですけど気に入っています!
アバター
2014/03/31 10:44
けめこさん

そう言っていただけると嬉しいです!
アバター
2014/03/31 09:32
花車可愛いですね
そろそろ私も使おう
アバター
2014/03/31 06:19
可愛いですね~お花に囲まれたコーデが大好きですよ^^
アバター
2014/03/31 05:58
お花畑から直送でしょうか^^ きれいですね^^
アバター
2014/03/31 00:34
こんなに可愛いお花屋さんなら全部買ってしまうかもですね(。◠‿◠。✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.