Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ババをひいてしまいました

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
0
2009/08/25 21:44

初めて挑戦したババ抜きだったのに
なんとババをひいてしまいました。

アバター
2010/05/13 23:14
そうだったんですか?
ありがとうございました!
アバター
2010/05/13 23:12
青ガチャの目玉を初日にゲットする確率アップの方法を、こっそりナイショで教えちゃいます。
【但し・・・必ず出るとは限らないのでその点はご了承下さいね】

建前上13時から開始となってますが・・・実はその前にフライング気味で回す事が出来ます♪
毎回フライング可能な時間が変わりますが、今回は12:54には回せました。(前回は12:35過ぎ)
フライングしたら3回連続で初日に目玉をゲット出来てるので、次回は試してみてね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.