Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ARCHMASTER3周年記念ライブ

画像

4月26日(土)23時のライブにゲストとして行ってきました!
この日の一日だけのためにサークルをエメラルドさんが立ちあげてくださってライブ終了後に解散となりました!
とても素敵なライブありがとうございました~
最後には友情出演のおっさんコーデのLOB様たちに囲まれてムギュムギュされました(*≧m≦*)プププw

また楽しい企画待ってます!!

アバター
2014/04/28 19:51
まあぼんさん

(*≧m≦*)プププw
インパクトありましたね~
アバター
2014/04/28 19:31
おっさんずの存在感すごかったですよね〜〜^^
アバター
2014/04/28 19:21
はにさん

昨夜はお疲れ様でした~
3周年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
また楽しい企画お待ちしています!
アバター
2014/04/28 19:19
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした!
LOBは目立っていましたね~
あら沙羅さんはむぎゅむぎゅされたことなかったんですか?
アバター
2014/04/28 19:16
グリフィスさん

楽しかったですよ~
タウンでは集まりにくいのでサークルでライブしました!
アバター
2014/04/28 19:14
トシraudさん

タウンではパラで集まりにくいので一夜限りのサークルでライブでした!
LOBのおっさんたちはサービス精神旺盛でした(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/04/28 18:55
↓なんと沙羅ちゃんはむぎゅってされた記憶がないのかΣ(゚∀゚*)


かわいそうに・・・
あんなに楽しいのにね^^
アバター
2014/04/28 18:40
なんかLOBが目立ってるわぁ❤
入れ代わり立ち代わり、むぎゅむぎゅされてたよねw

そういえば、私自身は、おっさん達にむぎゅむぎゅされた記憶が………?
羨ましいぞ~~~~w
アバター
2014/04/28 18:13
一夜限りのサークルでLIVEいいね!
アバター
2014/04/28 16:01
へぇ!一夜限りのサークルだったんですね!みんな交代でムギュッとされたんですなぁwww
アバター
2014/04/28 12:35
ケイトさん

楽しいライブでしたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
おっさんたちはインパクトありますね~
アバター
2014/04/28 11:00
おおーナンシーさんもむぎゅむぎゅされてよかったね
このコーデばっちりだよね。おっさんケーキボックス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.