Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 チョコの国の王室のバカンス

画像

チョコの国の王子と王女は忙しい公務の合間に1週間のバカンスがとれとある別荘に到着しました!
ここは森の中にある隠れ家的な別荘です。目の前に川や滝がありラフティングが出来たり、別荘の裏には小高い丘があって小さなチャペルがあり幸せの鐘を鳴らすことが出来ます。

「しばらくはのんびりできそうだね!」

「そうね!森林浴やラフティングをしたいわ。」

「見て!カッパさん一家がたらいでラフティングしてる☆」

「わ~~楽しそう~~!!」

王子と王女はつかのまのバカンスを有意義に過ごして気分がリフレッシュ出来るといいですね

アバター
2014/05/05 14:41
vioさん

そう言っていただけると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
このテーブル気に入っていて丘に使おうと並べてみました!
王子と王女に合わせて人物入れずに家具モードで撮影しました~
アバター
2014/05/05 14:30
この世界観ステキ!
今入れる部屋ではこちらが一番好きです^^
王子と王女サイズの別荘、水の動きを感じる滝と川、
チベットの秘境みたいな丘が面白いです♪
アバター
2014/04/30 21:54
けめこさん

ありがとうございます!
自分の願望を改装してみました~
こんな自然がいっぱいの森で森林浴したいです☆
アバター
2014/04/30 21:44
ステキですね~~♪
滝の下の水紋をレースの敷物で表すなんてすごいアイデアですね\(@0@)/
リフレッシュできること間違いなしですね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2014/04/30 15:49
はにさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
森と丘の感じを出したかったのでテーブルとジオラマを配置しました!
アバター
2014/04/30 08:57
このお部屋すっごい可愛いのです^^

右上のテーブルを並べた広場にツボってしまいました♪
ジオラマを置いて更にキュート
整地された公園のようですねー^^
アバター
2014/04/29 22:26
ケイトさん

ありがとうございます!
今回はアバターなしで撮影しました~
アバター
2014/04/29 21:24
素敵ですねー小さなお家と滝と川がいいです
モデルできなくてごめんなさい。釣りでクラゲクイーンがさっぱり釣れません
アバター
2014/04/29 19:44
まあぼんさん

ありがとうございます!
そんなに褒めていただいて嬉しいです(//∇//) テレ
アバター
2014/04/29 19:37
お お〜〜〜〜〜〜!!!!
これは素晴らしい!
滝や川の流れが見事に再現されてる!
建物も見事なアイテムの使い方!!!
アバター
2014/04/29 19:31
あんさん

こういう場所でバカンスしたいと私の願望で改装しました!
やはりあまり人が多くないところがのんびりできるでしょうね~
アバター
2014/04/29 19:22
公務のお忙しい毎日を過ごされているお二人には 
こういう隠れ家的な場所が一番のんびりされるんでしょうね~
アバター
2014/04/29 19:16
スノードルフィンさん

以前スノードルフィンさんのブログを拝見してラフティングをされると伺ったので
この改装で思い出してカッパ一家にラフティングをしてもらいました~
リアでラフティング爽快でしょうね。羨ましいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
チャペルは王室専用です(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/04/29 19:11
Bunさん

川と滝を改装したらちょうど3周年のカッパ一家のアイテムがあるのを思い出して
ラフティングさせたら面白いと思って登場してもらいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/04/29 19:05
うさぎりんごさん

ここはちょっとした穴場で隠れ家的な別荘です!
パパラッチは困りますよね(>_<)
森や崖を作りたくてチャペルも配置しました~
アバター
2014/04/29 19:01
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
たまにはジオラマを使った改装をしたいと思ってこんな設定にしました!
こんなリゾートしたいですよね~
アバター
2014/04/29 18:58
河童のラフティング良いですね、連休晴れたらリアのラフティングに行く予定です。
カーテンの滝の作り水しぶきが上がってそう、可愛いチャペルは2人だけの専用かな?
アバター
2014/04/29 18:58
みんさん

ありがとうございます!
これから新緑が爽やかな季節なので水辺の改装をしました~
たまにはイベントアイテムのチャペルも使わないとね・・・
アバター
2014/04/29 18:55
アンジュさん

ありがとうございます!
私の願望でお部屋改装しました~
アバターと一緒に写真撮ると大きくて変なので家具モードで撮りました☆
アバター
2014/04/29 18:28
カッパ一家のラフティングをしているところを、カーテンで川の流れでうまく表現していますね。
こうゆう所で休日を過ごしたいですね^^。
アバター
2014/04/29 15:58
さすがはチョコの国の王室、素敵な場所に別荘をお持ちですね。
ここならパパラッチに追いかけられる心配もないし、王子と王女もリフレッシュできることでしょう。
遠くに見えるチャペルがかわいい~
アバター
2014/04/29 11:15
ナンシーさん こんにちは✿

めっちゃかわいい~~✿
ミニチュアの世界を見てる様です^^✿

あ~こんなリゾートして癒されたいw✿
アバター
2014/04/29 10:33
滝のや別荘、チャペルがうまく作ってありますね^^
花のシャンデリアの使い方も素敵です(*^_^*)
王子と王女、かわいいですね♫
アバター
2014/04/29 10:29
凄い~~~
遠近法を使っての
お部屋つくり~~~素敵~~~。

滝まであって~最高の別荘地だよね~~~
めっちゃ~リフレッシュできるね。
v(゚▽^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.