Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


少しはましになりました! 264035島です

戦う花嫁と、囚われた王子

16,937

ゴーレム(風)

今日から始めたけどやっと少しはましになりました!

アバター
2014/05/31 10:37
エメラルドさん

はっきり言って下手です(>_<)
毎日コツコツやっています!
アバター
2014/05/31 09:53
ちまちま ちまちまとやっております^m^
アバター
2014/05/31 08:00
トシraudさん

そうですよね。私ももたもたしています(>_<)
お友達のイベントブログ見てゲームの強い人の島番号を入力したら
❤をたくさんもらえましたよ~
アバター
2014/05/31 06:46
まだ2回やっただけなんですが、どれを動かしたらいいのかわけが分らないです。。。
アバター
2014/05/30 22:17
ケイトさん

なんだかよくわからないままゲームしていました~
助っ人に呼ばれると❤が多くなるような気がします☆
アバター
2014/05/30 22:15
最初はひどかった
2日めも夕方は初日レベルだった
時たま万越える事があるだけです。
フル装備必要かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.