Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

シンデレラコーデ

もらったステキコーデ♪:36

課金アイテムのこの階段によく合うのはやはりシンデレラでしょ!!

アバター
2014/05/31 19:53
みんさん

そうですよね。
でもこの階段をあわてて降りると転びそうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/31 18:48
言われてみればシンデレラに階段はつきものですよね(*^m^*) ムフッ
コーデが可愛くて素敵ですね^^
アバター
2014/05/31 17:46
Bunさん

ありがとうございます!
階段といえばシンデレラですよね~
アバター
2014/05/31 17:45
キラキラ光るシンデレラドレス、可愛いですね~。
背景ともマッチして素敵ですよ^^。
アバター
2014/05/31 10:36
エメラルドさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
階段落ちが怖い階段ですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/31 09:54
新作の帽子にシンデレラよく似合いますね
それならガラスの靴も必需品ですよね
アバター
2014/05/31 09:52
ピンクのチューリップが決まってますね❤
そして派手に階段落ちをww
アバター
2014/05/31 09:35
トシraudさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
あら、そういう心配があるんですか?
自転車などで足腰鍛えているので大丈夫じゃないですか?
アバター
2014/05/31 08:52
ピンクが豪華ですね!
私は駅とかで、だんだん階段で足を踏み外すのが心配な年齢かぁと心配してますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.