Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 海賊バー

画像

新作のお部屋アイテムが出たので海賊バーを改装しました!

海賊のコックのナンシーは夕食の準備が出来たので甲板にいたフック船長(ケイトさん)に声を掛けました!「船長!夕食が出来やしたぜ~」食いしん坊の海賊ナンシーは夜食のポテトやハンバーガーも用意していました!
フック船長はペットのワニと遊んでいるところでした☆


*もっと大勢の撮影会にすればよかったですがレイヤーが上手くなくて隠れてしまうところが多過ぎたのでケイトさん1人に協力してもらいました。

アバター
2014/06/30 10:19
うさぎりんごさん

こういうディナークルーズがあると食べ過ぎちゃいますね~
すのこマットも試しましたがイマイチでした(>_<)
アバター
2014/06/30 09:11
ドクロの旗が飾られて、海賊ムードいっぱい♪
眺めもよくて、こういうところでお食事したらおいしそうです。
ついつい食べすぎちゃいそう。

テーブルを敷き詰めると立てる場所が限られるのが悩みですよね。
「大判すのこ(マット)」だと板の幅が細すぎるかしら?
アバター
2014/06/29 19:20
沙羅さん

(*≧m≦*)プププw
船長もだけどコックの海賊は完全にメタボ体形です(>_<)
アバター
2014/06/29 17:23
おお~~海が見える^^
それにしても、この船長は食いしん坊だね~
大皿の夕食があるのに、ポテトやハンバーガーも食べるとは~( ´艸`)ムププ
アバター
2014/06/29 06:47
スノードルフィンさん

船の形の改装は苦手なので船の甲板という設定で改装しました~
旗と操縦室で甲板だとわかってもらえてよかったです☆
スノーさんの改装期待していますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/06/29 00:46
海賊改装良いなあ、作りたくなってきた。
海賊の旗があるだけでそう見えるのが良いですね。
フック船長ワニと友達になったのかな?
アバター
2014/06/28 22:18
エメラルドさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
エメラルドさんのバーの配置が素敵で立体感がよく出ていましたよ~
第二弾ですか?コーデはどんなのがいいかな?
アバター
2014/06/28 22:15
けめこさん

操縦席は宇宙船の操縦席を使ったものです(*≧m≦*)プププw
このぽっこりお腹ダイエットしないとまずいですね(>_<)
アバター
2014/06/28 22:10
おおー いい感じの海賊船ですね(∩´∀`)∩☆
大冒険のさなかでもこんなマイシップがあれば勇気倍増ですね~!!
私も第二弾を作りましたので是非ケイト☆さんとナンシーさんに協力してもらいたいのですが
いかがでしょうか~
これからケイト☆さんにも声をかけてきまーす♪
アバター
2014/06/28 22:01
Ханиさん

海賊部屋船の感じを出すのが難しかったです(>_<)
丸太のテーブルを敷き詰めたので人物が隠れてしまって
立ち位置が少なくなったのが残念です(>_<)
みんなで撮影会したかったけど (*;ω人)ゴメンナサイ


アバター
2014/06/28 21:56
みんな海賊部屋楽しそう~^^;
私も作りたいけど中々なのだ~

一緒にケイト船長にご飯作ってあげたかったな(ノ´∀`*)
アバター
2014/06/28 21:54
ケイトさん

先ほどはお疲れ様でした~
このぽっこりお腹を見れば食いしん坊の海賊だとすぐわかりますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/06/28 21:54
操縦席もちゃんとあって、これで白クジラに会いにいけますね~(✿◕‿◡)♬ 

それにしてもナンシーさん食べすぎでは@@;
そのお腹はかなりまずいですよ~~!!(笑)
アバター
2014/06/28 21:39
トシraudさん

これでクジラ見物に行けると楽しいでしょうね~
船の改装は難しいです(>_<)
アバター
2014/06/28 21:39
ナンシーさん食べ過ぎですよ(●´艸`)
ごちそうが一杯ですね。

船の感じが凄く出てていいですね
アバター
2014/06/28 21:34
これに乗って行きましょう!クジラさん見物w ブリッジが高くて実感的ですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.